仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】4/20発売「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」DVD 

4月20日にWHITE魂のDVDが発売されるとのこと!!
やったー!嬉しい。待ってました!

1年も待っちゃいましたね~(^.^;)

「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」

初回盤には
 ・MC入り
 ・ソロ曲のMusic clip
 ・プレミアムパッケージ
 ・28ページのブックレット

通常盤には
 ・ソロ曲のMusic clip
 ・ソロ曲Music clipのメイキング
 ・8ページのブックレット


2種買うと何か特典が付くとか、
そういうのはありますかね??
あと、カルテット魂のライブ会場でも販売しますかね?
そして、そして!
ライブのドキュメンタリーが無いのは何故なのでしょうね?
NEWS担はドキュメンタリーが大好きな人が多いと思うのですけど、それが無いって何事なのかと!!
私にとっては一大事なんですけど!!!

なぜなの?
NEWSさん達が面白く、撮り高が高すぎて編集者が「時間内に収まりません!」とか言ってギブアップした?
楽屋裏の録画を毎回さり気なく避けるメンバーが一人いて編集に困った??
今回はソロ曲Music clipのメイキングを作らなくちゃならないから編集スタッフさんの仕事量を配慮した?
もし編集スタッフさんがギブアップしたんだったら、編集無しの撮ったまま映像を別枠でDVD販売してくれてもいいよw(^0^)w むしろソレが欲しいよ!

なーんて
好き勝手言いたい放題書いちゃいましたが
WHITE魂のDVD発売!ホント嬉しいです!



 

 




関連記事
[ 2016/03/10 11:34 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS DVD 増田貴久
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」