仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

03/10のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @J_news_kstm: White DVD発売来たーー\(^o^)/2016年4月20日発売!! https://t.co/kCWYZnbEKE
03-10 11:29

わーい!white魂DVD、嬉しいな~♪ ドキュメンタリー無いのは何故なのかな?
03-10 11:32

RT @Soba_Soba07: 数週間後にラジオでドキュメンタリーが入らない理由説明させられるお客様相談センター加藤さんが目に浮かんで胸が痛くなってくる。
03-10 13:23

RT @mo_r3: 子供の成長は早い、たくさん言ってくれるようになったよ!まったく、パパの事どんだけ好きなんだよ!! https://t.co/aiyrF8DpjD
03-10 13:24

>RT 朝から何度も何度も見ちゃう かわいいかわいいかわいい
03-10 13:27

RT @ShowAyanocozey: NEWSのニューアルバム「QUARTETTO」のDVD「Theme of “QUARTETTO”」が超最高過ぎる。Makingで萌えに萌え、MVではカッコよさに震える。もうこの時点で買って良かったと思える、素晴らしい作品。
03-10 14:44

とりあえず初回盤を予約♪ ■NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE(初回盤)(Blu-ray Disc) https://t.co/2AJDQLBf6C
03-10 18:22

通常盤はコアなNEWS担の最寄CDショップで買おうかな(^m^) またスゴイことになってそうだし☆
03-10 18:24

ささ。 作っといた餃子をいつ焼くか
03-10 18:31

きた(^o^)
03-10 19:03

増田さん、なんて可愛いのなんて可愛いの #VS
03-10 19:16

渡嘉敷さんカッコイイ
03-10 19:23

さおりん、喋りが面白いね!じょうず! #VS
03-10 19:30

あー、嵐先輩との絡みの安定感がスゴイ。
03-10 19:32

まっすー、いっぱい競技に出てる!
03-10 19:35

NEWSの話もしてくださり本当にありがとうございます。増田さんの話も上手く繋いでくれて有難い
03-10 19:39

っはー 大笑いして涙が出たよ
03-10 19:44

RT @parcostage: 7月公演「BENT ベント」東京公演詳細決定!詳しくは公演情報ページをご覧ください! https://t.co/Kkj2aewo5q #BENTjp https://t.co/KF8oL9sZ3X
03-10 19:46

RT @H0815T: 今年から10年以上お世話になった事務所アミューズを卒業して、フリーになりました。役者はもちろん続けていきますので、今後も変わらぬ応援宜しくお願いします。フリー初作品は舞台「ハイキュー」の再演です。また烏養繋心役として頑張ります! https://t.c
03-10 19:47

わー! やっぱり林さんアミューズから離れたのね
03-10 19:48

後輩まっすーのヘタレ具合が可愛くて辛抱たまらん!
03-10 19:52

RT @mana11110112: ピンボールランナー増田BUMP相撲増田クリフクライム増田キッキングスナイパー増田 https://t.co/6xaB9BadN5
03-10 20:08

RT @this_is_kakkaww: 櫻井くんとまっすーという組み合わせにハマりそうな予感... https://t.co/BhVxW1e4aZ
03-10 20:12

RT @sai_tkn: vs嵐キレる二宮先輩ヘラヘラするまっすー https://t.co/6pxveeMHT4
03-10 20:15

ドジっ子キャラ炸裂しててこんなに笑える結果を残せて、ボールまで当たっちゃう増田さん。 持ってるワァ。
03-10 20:37

関連記事
[ 2016/03/11 03:23 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」