仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 『VS嵐』 2016.310 

夕べの『VS嵐』、最高でしたねー!!
「まっすー」の愛称で親しまれている
増田貴久さん(29歳。7月に30歳)が
大活躍してました!
主に ‘笑い’ のほうでの活躍でしたがww
競技はどれもこれも全滅で嵐先輩の足を引っ張りまくりでしたが、競技後、嵐さん達にイジられたり責められたり庇われたりする増田さんのリアクション&表情がどれもこれも可愛くて、も~ タマランかったです!!!!

VS嵐 まっすー イラスト 2016.3.10
 ぎゃはは!間違えちゃったwクリフクライムでした~。
 いのちゃん教えてくれてありがとうございますー!


私の大好きな
‘舎弟まっすー’ 全開でした!
ワンコまっすー!
後輩まっすー!
ドジっ子まっすー!
ドンクサまっすー!
本当に可愛い可愛い可愛い。


以下、可愛い可愛い言ってるだけの感想となります












まっすー登場シーンからもう既に可愛い。
そのうえ、客席に投げキッスのファンサww
 いやおいテンション高いなw
 嵐さんとの共演が本当に嬉しかったんだね♪


出演者はプラスワンがまっすーだと知らされてなかったので、
まっすーが出てきたときの吉田沙保里選手の喜びようと、
翔くんの「ふざけんなよ」な動揺が新鮮で面白かったです!
特に女子アスリートがJKのようなノリでキャーキャーしてる様子がね!
共感できるワァー

で、嵐さん達に囲まれてれてお喋りする増田さんが嵐さん達と同系色のお衣装のインナーをお召しになっていて6番目の嵐メンバーみたいに見えるのもなんだか嬉しいトコロ♪
翔くんと増田さんが深夜に遭遇して1杯飲んだエピソ-ド披露もウレシイ。

わたし、最近はVS嵐を見てなかったのだけど、天の声はキャイーンの天野君になってたんだね~。
伊藤アナじゃなくなったのは知ってたけど天野君になったの知らなかったー。
天野君の奥様はテゴマスのラジオで増田さんと共演してたあらっちだもんね(^^)


・ピンボールランナー
競技前のトークは、まっすーストーカー疑惑から。
翔くんが店のトイレから出るといつも増田が立ってる現象ww
「昨日も今日も来てるもんね、コイツ」と
ニノのコイツ呼びに萌え!

そこへ、「加藤シゲアキメモ」 
 「嵐さんのバックを務めていたこともあり凄く尊敬しているようです。一度櫻井くんの行きつけの店に櫻井くんの生放送終わりで待ち伏せして、そこで「NEWSのライブに来てください!」と言ったらしいです。まるで好きな人を口説くみたいだなと思いました」

ストーカー疑惑を裏付ける結果にw

ニノ 「まっす、誰が好きだったの?事務所に入るキッカケは」
ももと好きだったというよりは
事務所に入ってから詳しくなったと増田さん。
まっすーらしい曖昧な答えですね~。
嵐さん全員大好きなんだよねっ(^^) 一人に絞れないよね~。
強いて言えば、強いて言うなら、あえて言うなら
当時好きな人は香取クンだったかな?


ピンボールランナーの結果は悪く、
全員、潤くんに怒られるww


・BUNP相撲
装着したバルーンにアルバム宣伝の紙を貼り付けてる増田さんw
それを見た潤くんにバイーン☆と跳ね飛ばされ怒られる。
「え゛ っ ?!」 の声がもうコント仕様のオモシロ声だしてて好き好き~。

袖のはしっこ伸ばして萌え袖にしてるのも萌え~。

試合始まってすぐ潤くんに吹っ飛ばされて、
その後ずっとコロコロコロコロ転がってるまっす可愛い

・ジャンピングシューター
同時攻撃の大宮かわいいねーー!

鈴木さんのフワッとしたシュートが増田さんの股の下を抜けてゴール!

・クリフクライム
競技前のトークでまたNEWS加藤メモ!!
コヤシゲが夜中に増田さんから呼び出された例のエピソードのヤツ。
みんなで増田さんを褒めて気持ちよくさせる変な会になったとwwww
その会に手越さんは来なかったという流れから
ニノ 「手越はだって、架空の人物なんでしょ?」
と、実在してないファンタジーな存在にされることにwww
嵐さん、オモシロいーーー

翔くんが慶ちゃんからスピーカーを誕生日プレゼントされたエピソードも(^^)
お礼のメールを送ったけど、小山さんから返信が来ないという翔くん。
先輩からのメールを無視するのダメだわーという空気になりかけたけど
「届いてないんじゃない?」と潤くん。
絶対にそうだよね。
慶ちゃんが先輩からのメール、とくに翔くんからのメールを無視するわけがないもんね。
逆に、翔くんからのレスポンスが無かった慶ちゃんのほうが不安になってた可能性高いよね~。


崖の難関を登るイメージは掴んでいるという
ドヤ顔の増田さんw
うわもうコレ、登れないフラグ立ったよー!

嵐先輩もみなさん半分諦めモードww

競技は案の定ダメダメで登れなくて、
翔くんがまっすに馬乗りになってドツく (真似)
潤くんからは「お前の悪い所全部出てたよ」と
呆れられましたが
けれど、
「二人とも登れない」という
VS嵐史上、はじめての出来事を巻き起こした増田さん!

すっごくオモシロかったですーー!!!
笑えたーー! すっごく楽しめたーー!

・キッキングスナイパー
サッカー6年やってたから安心してください!と胸を張る増田さんだけど、今までのダメっぷりを見てきた嵐さん達は信用してくれないwww
増田さんの表情の変化が可笑しくて可笑しくて
何度見ても笑える!!
ここの顔芸、ホント好き。

翔くんが蹴ったボ-ルが壁に当たり跳ね返って増田さんに当たるという奇跡も巻き起こり、なんかほんと神がかって面白くなってましたVS嵐!

そして最後、20点の缶を倒したら嵐チームが優勝というチャンスが増田さんに回ってきたけど、残念ながら当たらず!!
ここぞ!っていうときに、ことごとく外して
ニノから「最後のを倒してたら勝ってた」「クリフプライムもボタン押しときゃ勝ってた」と責められ、翔くんがニノを宥めたりする展開に!
そんなときでも増田さんヘラヘラ笑ってて、
なんかもう可笑しくて可笑しくて!!


・エンディング
どれもこれもミス連発だった増田さん。
私も吉田選手と同じ感想を抱きましたよ(^0^)

そんなまっすーが好き!!


っはー!
面白かったですねー!
嵐組だった増田さん。嵐さんの番組に出演できて嬉しい気持ちがコッチにもヒシヒシ伝わってきましたね!
吉田選手もトークスキルが高くてビックリしました。バラエティ用のリアクションも慣れてるし!

いつか、
対戦相手にNEWS全員呼んでくださ~い(^^)





関連記事
[ 2016/03/11 15:23 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」