仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事&03/12のツイートまとめ 

> チヤさん
チヤさん、イラストの感想ありがとうございます(^0^)
ヒルナンデスまっすー、可愛かったですね~♪
WHITE魂のDVD発売の宣伝でまた出演させて欲しいですね~!
そのときはまた火曜日に(^^)そしてロケも!!

> みくさん
みくさん、イラストの感想ありがとうございますー!
まっすー可愛かったですね~!
ほんと可愛いしか言えない(*^.^*)
嵐さんと共演できて本当に良かったですよね♪



> いのちゃん
『VS嵐』面白かったですねー!
クリフクライムの間違いを教えてくださりありがとうございました!

VS嵐にシゲが出演したら潤くんに色んなことズバズバ言われそうですね~。
クレバーだけど鈍くさいコンビとして翔クンとクリフクライムやって欲しいですw
大野くんとの絡みも見たいな~
レンコン掘ったコンビの相葉さんとの絡みも見たい~。
(まっすーよりシゲのほうが嵐さんとの共演経験多いかも ^^ )


> YANALYさん
コメントありがとうございます!
『VS嵐』本当に面白かったですよね~!
対戦相手にNEWS全員が来たらガチな戦いが繰り広げられそうですよね!
手越さんがムキになりそう(^^)

> KAT-TUN & NEWS 運動会みたいな感じのも

おぉー!それイイです!私も見たいです!
キャスター同士の原稿読み対決とかも見てみたい(^m^)
シゲと大野くんの釣り対決とか。
特番になっちゃいますね~♪



moetirakasu

RT @0keikitamura0: 鷲のような羽根のマントを作った人。Wing shawls by MissMonsterMel https://t.co/y7eGiPZJ24
03-12 15:20

>RT まっすーの去年のソロ曲スカイビュレホーで着て踊ったら似合いそうなマントじゃのう
03-12 15:26

RT @MEDICOM_TOY: 【Today's BE@RBRICK】このホットケーキにかけたくなっちゃうベアブリックですね!とろーりおいしそうです・・・!今日もいってらっしゃい!#bearbrick #ベアブリック #medicomtoy https://t.co/
03-12 21:28

>RT ベアブリックにハチミツ! 増田さんにお贈りしたいな♪ ハ~チミ~ツ食~べた~い むふふふふ
03-12 21:30

モンスターズユニバーシティ のアートが好きです!
03-12 21:56

関連記事
[ 2016/03/13 03:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」