仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【コヤシゲ】 祝コヤシゲ!NEWSな2人がレギュラー番組に 

TBS放映「NEWSの2人」がレギュラー番組になるそうですねー!
めでたい!
2016年4月22日(金)深夜24時50分から(^0^)

2015年の7月、10月、2016年1月と、
単発で3回放映された「NEWSな2人」

初回と2回目はコヤシゲそれぞれにテーマがあり、それぞれが取材先へ出向いて取材し、そのVTRをスタジオで鑑賞する形式でしたが、3回目は形式を一新し、スタジオに主義主張のある若者大勢とゲストコメンテーターを招いて議論する形式に。
4月からのレギュラー番組も3回目の形式でいくようですね~!
ゲストコメンテーターには“若きクリエイター”や)“幅広い年齢・職業のスペシャリスト”も起用するそうです。
是非、海千山千の職業人を招いて、コヤシゲを唸らせて欲しいですね☆


 すでにアイドル界の異端児であるNEWSの二人は、“ドクシゲ&メディスン小山”という、さらに“新しい一面”を見せる。“ドクシゲ”とは“本音で毒を吐く加藤シゲアキ”、“メディスン小山”とはドクシゲの毒を中和する“特効薬の小山慶一郎”のこと。そんな二人の“毒と薬のコントラスト”にも注目したい。以上引用



ドクシゲ&メディスン小山!!
なんですかそのキャッチーな呼び名はー!!
面白い面白い!
すっごい大好きです。そういうの!
なんか妄想できちゃうので
イラスト描いちゃったりしてww
ドクシゲ&メディスン小山 イラスト


新番組、楽しみですね~!
NEWSさんが驀進してると嬉しくなっちゃいますね。
コヤシゲに動きがあった後は、
次にテゴマスのお仕事が来ると
期待しちゃいますね。
テゴマス10周年のライブもね(^^)
あるといいですね!
コン前のNEWアルバムリリースとかもね!
あるといいですね!

期待したいと思います♪




■過去記事■

「NEWSな2人」感想 2016/1/8
「NEWSな2人」感想  2015/10/2
・「NEWSな2人」 2015/7/3
関連記事
[ 2016/03/16 18:01 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」