仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】『ザ少年倶楽部 プレミアム』新MCにNEWSさん! 

昨日発表された「ザ少年倶楽部 プレミアム」の新MC。
我らがNEWSさんが
少クラ プレミアムの三代目MCに着任!
嬉しいですねー(^▽^)/

少年倶楽部プレミアム NEWS イラスト

新MCご挨拶のスポットCMに出ていたNEWSさんの背後には、新しいセットと思しきパステルカラーのお部屋が!!!!
NEWSカラーの壁紙に
ドットに三角にスクエアの柄が!
手越さんの頭の上にはスター
慶チャンの後ろには縦ボーダーの壁紙!!!
ぎゃははは!慶チャンの迷言「縦ボーダー」を取り入れるスタッフさんのリサーチ力が凄い!
これは期待大ですね!!

ツイッターで知ったのですが、
シゲちゃんの後ろには釣具があって、
増田さんの後ろには餃子が飾られてるwwww
ホント、期待大ですね!



3月22日には、「ザ少年倶楽部プレミアム 完全ガイドスペシャル」を放映。
番組の新セットのお披露目と、新企画の紹介。
新企画のひとつ「トレダカバトル」は、メンバー2人がその道の達人から技を学びバトルを繰り広げるというものだそう!!
栄えある初回は平成ノブシコブシの吉村さんが達人として登場。

「ジャニーズ・ジャッジ」はジャニーズメンバーの日ごろの行いをNEWSの4人が告発して裁きを下すという企画。
NEWSのあるメンバーの驚くべき行いが告発されるそうです。えー誰~?

そしてNEWSさんの歌も披露するとのこと!!

ふぁー!盛りだくさん!
楽しみですね~!!


ザ少年倶楽部 プレミアム - NHK
公式サイト・http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/



関連記事
[ 2016/03/17 18:45 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

ミルルさんのブログでたった今知りました!! 凄い!凄ーい!!大躍進じゃないですかぁ
最近のNEWSは勢いがあると思ってはいましたが!TVでの露出が多くなると、知名度もグンと上がるしこれからもっと世間に認知されていくんだなぁ~と感激している自分と、遠くなってしまう様に感じて、ちょっぴり寂しがってる自分がいます。
あぁ心が狭い、ちっさいな自分^^;
でもきっと彼らは今までと変わらず私達の事を大事にしてくれるのだから、素直に喜んじゃって良いのですよね!
長々と失礼しました!
[ 2016/03/18 00:57 ] [ 編集 ]
麻柚さん、コメントありがとうございますー!
少クラプレミアムのMC、凄いですよねーー!
NEWS4人の「変ラボ」レギュラー化、コヤシゲ番組レギュラー化と続き、少クラプレミアムまでもレギュラー!


> 遠くなってしまう様に感じて、ちょっぴり寂しがってる自分がいます。

新しいお仕事が決まるのは嬉しいけれど、彼等が変わっていくようで不安になったりもしますよね…。
ファン層もどんどん変わり、何故だか置いてきぼりになったような気分になったり…。

でも増田さんの笑顔や歌声を聴くと「応援しなきゃ!」って気持ちになるんですよね~。不思議と。

麻柚さん、元気出してください!
まだまだ遠くへは行ってないと思うんです~!
増田さんのレギュラー番組としては深夜の変ラボとBS放送の2本ということで、
全国区になるにはまだまだこれから!!

それに麻柚さんの仰るように
増田さんはこれからもファンを大事にしてくれると思います♪思いたい!
そこは昔から一貫して変わらないんじゃないかな~と思うんです(^^)

今回のお仕事はカツンさんの後継ということで、素直に喜べない、喜びを自粛してしまうファンのかたもいらっしゃいますよね。
NEWSさんはずっとそういう「自粛」や「遠慮」を強いられてきたユニットだったと思うので、もう私は誰かへの配慮とか遠慮とかをとりあえず置いといて素直に「やったー!嬉しい」と大声で喜んでいけたらいいなぁ~と思っております。

うわ、お返事が長くなっちゃいました(汗)
長々とすみません!


[ 2016/03/18 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」