仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

仮面ライダーゴースト 23話感想 

餌付けされるアラン様が可愛くて仕方なくなってきました仮面ライダーゴースト!

仮面ライダーゴースト 23話 イラスト

この間のたこやきに引き続き、
今回はサンドウィッチと牛乳をお召し上がりになるアラン様
かわいいですね~。
このまま、
この世の者になっちまえ!!!


アランとアデルの兄弟にも萌えをそそられますね!
アデル役の真山明大くん!
『美容少年★セレブリティ』の主役だった子じゃないのォ
9年経ってもまったく劣化せずに成長してヨカッタね~!
  美容少年★セレブリティの感想

アランとかアデルとかアドニスって、
そこはかとなくゲイゲイしいお名前ですよね。
ゲイ雑誌「アドニス」って昔あったよね。
そういえばアドニス役の勝野さんは昔、ゲイ雑誌・薔薇族のファン投票で上位だった俳優さんだよね(^^)
ジャベルはヒゲ専に好まれそうな感じだし。
あの世の裏設定は「ソドム」とか「ソドミー」なんかね?
そういう穿った目で見ると、アリア姉さんも百合っぽく見えてくるから不思議だ。
でもきっとそう思うのは脳みそ腐ってる私だけなんだろうなwwww 


ヒゲ属性のジャベルはあれで退場?
また出てくる?


そして、偉人の眼魔c.v.関さんが凄かったw






来週も楽しみです!
あ!ちゃんと毎週みてます!






関連記事
[ 2016/03/21 13:33 ] その他の特撮 | TB(0) | コメント(2)

[タグ未指定]
ミルルさん、こんにちは♪
なんだかタケルの暴走に置いてきぼりでございます
眼魔世界は理解不能な世界で正常だと思うのですが
アラン様がいるから視聴続いてる感じです

アラン様目当てでしっかり見てます
ホントあの食べ物を美味しそうに食べる姿
萌えるーっ
癒されるーっ
アラン様を守ります!
マコトと共に!!!
(もういないけど…)

腐要素は狙ってるかもしれないですね
私はホイホイハマってるので楽しいです♪
来週のコラボは御成に癒されることでしょう
[ 2016/03/21 15:44 ] [ 編集 ]
マフィちゃん、こんにちはー!

> なんだかタケルの暴走に置いてきぼりでございます

私も私も!
急に暴走しはじめて急に治るタケルに「なんだったの?今の」って感じになりました~w


私も、御成と渋谷成田とアラン様・「ア」の付く3兄弟を目当てにガッツリ見ていますw



> ホントあの食べ物を美味しそうに食べる姿
> 萌えるーっ


ねー!
味覚から始まって、今後は「生きてるヒト」の持つ嗅覚だったり視覚(芸術)だったりに心惹かれていくのかと思うとキュンキュンするー!
アラン育成ストーリーを楽しめそう(^m^)


> マコトと共に!!!
> (もういないけど…)


また復活するよね?
しない? 



> 腐要素は狙ってるかもしれないですね
> 私はホイホイハマってるので楽しいです♪


私もホイホイ♪


> 来週のコラボは御成に癒されることでしょう

楽しみーー!!

[ 2016/03/21 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」