仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

03/21のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @TwitterJP: 初ツイートから10年。日本のTwitter上で起きたことを中心に、ごく一部だけをこちらの動画にまとめました。いつもご一緒くださってありがとうございます。これからもずっとご一緒くださいますように。#LoveTwitterhttps://t.co
03-21 15:47

>RT ツイッター10年おめでとうございますー
03-21 15:49

ミルルさんは2011年10月6日9時23分12秒に、世界で385,715,530人目のユーザとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は1629日目。合計15396ツイート、平均9.5ツイート/日。https://t.co/M5QbI1ITT7 #itsukara
03-21 15:50

RT @kuina_ch: ツイッター公式Web で 「いいね」 ボタンを押したときのエフェクトが、「イイネェー ヒャッホーイ!!」 って感じに変わりましたね。 何を言っているのか解らないと思いますが、押すと解ります。
03-21 18:41

>RT ホントだ!(^0^)!
03-21 18:41

RT @V6_lovecen: 先日お知らせした #超特大V6 の広告ですが、同時に巨大ビジョンで #ラブセン CMを上映します!今回CMで流れるのはラブセンのために書き下ろされたV6の新曲!ここで初公開!広告の掲出は地域限定で、2時間限定!日時・掲出場所はまだヒミツ。…
03-21 18:43

RT @vumix_s: 本乙女ゲームのために書き下ろした曲を作中の登場人物たちが歌っちゃいます!へ〜〜オトメイト?Rejet?ブロッコリーかな?……っ_人人人人人人人人人人人人_> ジャニーズ事務所のV6 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
03-21 18:43

>RT いいなぁ~いいなぁ~!乙女ゲーいいなぁ~! にゅすさんにも似合うと思うんだよなー。もう9年もブログで「NEWSの乙女ゲー欲しい」言うてるけど叶わないんだよなー
03-21 18:45

さっきまで義両親が遊びに来てて3時間も話し込んじゃった(^^)楽しかった!
03-21 18:47

3時間は盛りすぎたな。2時間
03-21 18:47

アイドル育成ゲームでもいいのよ? むしろそれが欲しいそして増田さんを育てあげる課金!課金!課金!
03-21 18:56

ゲーム会社さんとのお仕事はテゴちゃんがポケモンCMやったニンテンドさんしか無い
03-21 18:59

関連記事
[ 2016/03/22 03:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」