仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 会報 NEWS lssueN゜017 

NEWSさんの会報 NEWS lssueN゜017
読みました~(^0^)

20160322.jpg


今週末からはじまるカルテット魂への期待が高まる会報でしたね♪
ツアーグッズやパンフレットのことが載っていました。
カレンダー撮影の様子が本当に楽しそうだし、
前回よりもシチュエーションに凝っていそうな様子で
カレンダーも期待大!
カレンダー楽しみ!楽しみ!

ライブは、新しいことに挑戦するような構成じゃなくて、世間に知られてる曲で解り易いライブになるとのこと。ふむふむ。
ライブのベースはシゲマスが制作、衣装はまっすー、音に関することはテゴ、全体の調整を慶チャンが行っているそう。

っはー (*^◇^*) 
イチからライブ創りにかかわるNEWSさんにシビレル☆

新たに加わるグッズも楽しみ♪
オルゴールは誰の発案なのかな?増田さんかな?
テゴが「オルゴール、いるかな?」って思ったってことはやっぱり増田さん発案かな?
コヤシゲが「いい(曲の)チョイス」「音色が優しい。癒される」とフォローしてるからやっぱり増田さんかな?


 
下に続きます♪







そして個人ページには「ご自身や各メンバーをオーケストラで例えてください」という質問があって、それがとっても面白かったです!
それぞれが各メンバーをどう思っているのか垣間見れる!
まっすーは「指揮者」と答えたコヤテゴ、
シゲは「パーカッション(変わらぬリズムを刻む)」と答えていて、
なんだか胸が熱くなりました。
慶チャンはまっすーの行動を具体的に伝えてくれてて、
シゲは増田さんの根本的な性質のことを例えてる気がする。
テゴが「マエストロ」って例えてるのが嬉しいな~
「コンダクター」よりも「マエストロ」は芸術家って気がするし、
マエストロ=マイスター=職人という意味もあるから
増田さんにピッタリな気が(^^)
みんなが思う印象に対して当の増田さんは自分を「ここぞのいう時のインパクト!シンバル!」と思ってて、なんだか微笑ましい。
そういうイメージもあるね!
なんかちょっとオモシロくて、オイシイ感じ!
オフィシャルイメージのオモテの増田さんはそういうイメージあるなぁ~♪
ティンパニに頭から突っ込んで演奏するイメージあるわぁ(笑)


慶チャンは自分のことを「指揮台」と
へりくだってるのがなんとも慶チャンらしくて
そこまで腰を低くしなくてもいいんだよ~
そんなに増田さんを担がなくても平気だよ~~

一定のリズムを刻むのがシゲで、テゴは存在感あるシンバルと。


シゲは自分のことを「アルトサックス」
慶チャンを「マリンバ」まっすー「パーカッション」
テゴ「バイオリン」と、
4人を音色やリズムに例えているのがナイス☆
ユニ内の上下関係とか指示体系とかヨイショとか
思いつきもしないピュアな感じがなんか好き(私はね)
自分を含めメンバーの性質をよく掴んでる気が。

まっすーは慶チャンを「指揮者」
シゲを「椅子」だと(^^;;;;;;)
ヒドイ
最近、ううん、前からだけど、最近は特にシゲをオチにしたがる傾向があるような~~。
「椅子」だなんて、もしかして前回のライブでシゲをソファに見立ててテゴマスでシゲに座った記憶が頭を過ぎったのかなぁ?
椅子ってオーケストラでもなんでもないじゃんwwww
指揮台もそうだけどw
もしかして慶チャンが「指揮台」って言ったのを聞いて、「椅子」って言った??

テゴちゃんは「バイオイリン」だと。
「金髪でバイオリン」という映像的なイメージで語ってるから増田さんのなかでは映像&物語(コント)的ななにかが脳内にあるのかな?

そしてテゴちゃんは自分を「バイオリン」と答え、
慶チャン「ハープ」、シゲ「チェロ」、まっすー「指揮者」
テゴは自分のことを冷静に観察できてて素敵だ!!!

自分と相方のことは
ユニット内での具体的な役割・仕事を語り、
コヤシゲのことは性格とか個人のイメージを語っているのが
なんだか興味深かったですねぇー。


巻末。
「今、卒業したいこと」

スリッパwwwwww 慶チャンwwwww
まっすーは服のこと、テゴは「ルーズ」、
シゲは「誘いを断ること」


編集後記でも4人の様子を細かく教えてくださって有難いですー!
ホント、何度でも言うけどNEWSの会報は見応えも読み応えもあるわー!








関連記事
[ 2016/03/22 22:01 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS イラスト
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」