仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】ザ少年倶楽部プレミアム 完全ガイドスペシャル 2016.3.22 

ザ少年倶楽部プレミアム 完全ガイドスペシャル!
面白かったですねー!
今まで見たNEWS4人が全員で出演するTV番組のなかでは暫定1位の面白さだったかも!

脚を投げ出して座るテゴマスが可愛かったw
NEWS イラスト 少クラ 


続きを読むからドウゾ~♪



冒頭のサブコンでタイトルを言う時、
テゴマスのリアクションがシンクロしてましたね~。
両手の人差し指を出すタイミングがおんなじ!!

新セットを見に行くときのシゲテゴも可愛かった☆
新セットのコンセプトは大人の(NEWSの)秘密基地。

シゲの小部屋にはルアー、アンティークカメラ、本、タイプライター、梅干漬けてる壷などなど。
シゲちゃん、梅干たべた? タネ舐めてる?

☆柄壁紙、まっすーの小部屋には
餃子
餃子 !餃子!餃子
テゴ「この部屋、ひでぇwwwww」

そして、マスコレチックな洋服とミニ四駆

ゼブラ柄の手越さんの小部屋には、サッカーグッズ。
メッシのユニフォーム。ワインボールペン日記・万年筆
少年倶楽部日記を書くとのこと(^^)
記念すべき今回は「(まっすーの)あの餃子のくだりは果たしているのか?」

ダマスク柄の慶チャンの小部屋には、
猫のぬいぐるみ!ニャンタ!
筋トレグッズ、新聞、ネクタイ数本、最近クラシックを聴くと言うことで蓄音機、赤いガラスの置物、小さめのシャンデリアあと何が置いてあったかな?

小部屋見学中に増田さんがチョイチョイ「この餃子もカベルネかなぁ?」とか「みんな筋トレしてるの言わないけど小山はすごく言う」とか、昔で言うところの「ストップ・ザ・マスダ増田」を発動するんだけど、もう3人も慣れたもので上手く拾ったり繋いだりオチを付けたりしてくれるから心強い!!!

ザ・トレダカも面白かったです。
じゃんけんバトルも准教授のかたやお笑い芸人ノブコブの吉村さんがじゃんけんの極意を伝授したりして楽しかった~。
増田さんがいろいろオモロイことやってるのが楽しい!嬉しい!こういうの求めてた!
もう本気で笑ったー!
負け続けるトコとか最高!
作戦タイムのときに吉村さんの動きに大ウケしたまっすーが吉村さんの肩を触りにいってたのに萌えた!出たゾ必殺スキンシップ!握手求めるのも萌えた!
ニコニコしながら体ふりふり♪するアホの子みたいな増田さんキャワッ
じゃんけん出すとき小首を傾げて両手を出すその角度とか体の動きとかちっちゃく飛び跳ねてるのとか全部きゃわわわわわわわわ

はじめて勝ったときのリアクションも可愛いぃぃぃぃぃ

ありがとうございます少クラプレミアムスタッフさん!
増田さんが可愛いです!
増田さんが可愛いです!

シゲと握手しながらピョンコラ跳ねる増田さんの脇腹チラ☆もご馳走様です!ありがとうございます!
ありがとうございました!

ジャニーズ・ジャッジも楽しそう!
ゲストジャニーズを裁いちゃう企画なんだね~
プレオープンの今回は、ガキすぎる&ジャニ-ズに興味が無さ過ぎる手越さんが被告で、裁判長が慶チャン、原告はシゲ。
まっすーは傍観??

過去の少クラの映像、なつかしかったですね~
まっすーがカリメロヘアの頃、エビオの頃ですね~
もいっこの映像、マスコヤシゲ長野旅行のエピも懐かしいですね~
車に小さな虫がはいってきてまっすーが大騒ぎし、コヤシゲがイラッとしたのもこの旅行でしたっけ?

これ、どっちの映像にもPさんが映ってたのがね~、興味深かったですね~、ゴシップ誌によると例の騒動時に乗じてジュリ班に戻してもらったみたいな記事も見ましたがそういうことも関係してるんですかね~?
Pさんが少クラプレミアムにゲストで呼ばれるのもそう遠くないのでしょうかね~? 


有罪になった手越さんは罰として「先輩のコンサートを見に行き、その様子を放送する!」とのこと!!
本気で嫌がる手越さんwww
嫌がり方がカワイイ(^.^)
ぃややややややや言う手越さん、出川さんみたいw


歌もね!楽しみ~
NEWSの曲の過去映像のなかに、
テゴマスのもしも○○と、コヤシゲのチラリズムも!
今テゴマスに飢えてるから、この映像見てぶわわわっと何か溢れるモノがあったワァー。
あ。
ということは、ゲストの曲にあわせてテゴとマスで歌ったり、
コヤとシゲで歌ったりもあるのかな?

手越さんは後輩と歌ってみたいとのこと(^0^)
おう!それ楽しみ~!
手越さんと歌いたい後輩はいっぱいいると思うーー!



あー、ほんとに楽しかったです
NEWSさんのやり取りがこれからもコンスタントに見られるのかと思うと感無量!




関連記事
[ 2016/03/23 13:51 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

はじめまして、ミルルさんの書くニュースの絵が、大好きでいつも読み逃げしております。
いつも楽しみにしています。
22日の少年倶楽部ナビを見逃してしまい、深く落ち込んています。
図々しいのは、承知の上ですが、ダビングをお願い出来ないでしょうか?
周りにニュースファンがいなくて、誰にも頼めない状態です。
急にこんな事をお願いしてすみません。
[ 2016/03/27 16:18 ] [ 編集 ]
マキさん、はじめまして(^^)
ブログとイラストをご覧下さりありがとうございますー!!
嬉しいです!

少年倶楽部ナビのダビングの件ですが、じつは私、動画サイトで見せていただいた映像でして、ダビングは出来ないのです。
ご期待にそえず申し訳ありません。
もしかして今なら「少プレ完全ガイドスペシャル」で動画検索すると見られるかもしれません。

マキさんが無事に少プレを見られることを祈っております


[ 2016/03/27 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」