仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

テゴマスのダブルベッド【抱き枕イラスト】 

はいはーい(^◇^)
ウェブもどれもこれも読んでますし、
ラジオも聴いてますよ~!


テゴマスのラジオ!
毎回ふたりの暴走が面白いですね☆
アシスタントの宮島さん、いつも2人が騒いでてゴメンなさいっ

さてー!
先日の企画、テゴマスのディベート!
面白かったですね~。

 質問。一泊するなら。
 A.テゴマス2人でダブルベッドで宿泊
 B.お母さんと一緒でダブルベッドで宿泊


テゴもマスもお母さんを選んで、テゴマスで寝ることは無いと言い切ってましたね~♪
増田さんがずっとグフグフ密かに笑ったり落ち着かなくて、答えよりも増田さんの様子が可笑しかったワイ!!
テゴもコメントなんか変だしwww
テゴ「ベッドのうえでミソスープ奏でても…こりゃエライこっちゃ だからさ」


キャッホー!面白いー!
私、最近はテゴマスで腐萌えはしてないんだけど
(4人になってからはもうしてない)
一周回って、なんか、萌えたwww
やっぱり彼ら、なんかイイワ。
ちょっとスイッチ入っちゃったWA!!!


手越さんは隣で寝てる人に足を絡ませて寝るクセがあるため、
「増田さんの股間に足突っ込んで寝てたらオレいよいよヤバイだろとw」

それに対して増田さん「オレも優しく受け入れないと思いますけどねw」とwwwww

そして増田さんは「ま、(テゴマスのダブルベッドを)期待も込めて送ってきてくれてると思いますけどねぇ。ま、そういうことは無いw」」

ぎゃはー!(>▽<)
一部のファンが期待してるの
解ってるのね増田さんってばwwwww
なんか、ありがとうwwww
そして、すみませんwwww

てことで、
わかってるなら、 わかってるうえで
描いちゃう~♪

テゴマスのダブルベッド
テゴマスのダブルベッド イラスト

あ、脚は相手の股間に入れて
巻き付けるンだったっけ?
間違えちゃった~。
この寝方はウチの次男がよくしてたんだったwwww
人の腹の上に脚を乗っけて寝るから「ラッコかよ!」って思ったもんだった。
さすがにもうしないと思うんだけど、テゴちゃんみたいに誰かが隣にいるとクセが出ちゃうかもなぁ~。

そしてそしてイラストは3頭身チビキャラで描いてみましたw
彼らの等身で描いたらJ禁になっちゃうもんねw


テゴちゃんが抱き枕を抱いて寝てるということで
引き続き
こんなのも描いちゃいましたw
股に挟んで寝てくれ!にゃん様!

抱き枕まっすー

増田貴久 抱き枕 イラスト

イケひさ(のつもりだけど画力が伴ってないと、
サバイバルまっすーのリバーシブル!


アニメや漫画のキャラクターがプリントされた抱き枕みたいに
まっすーがプリントされた抱き枕があったら面白そう~
わたし買わないけど~w


っはー
遊んだ遊んだ おもしろかったぁー









関連記事
[ 2016/03/25 17:02 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」