仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

ツアースタートおめでとうございます! 

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
昨日からはじまりましたね~(^0^)
おめでとうございます!

ツイッターにアップされたグッズの画像を見ました!
グッズも可愛いですね~♪
ツアーTとパーカーかっわいい~ 
あの色味だと私はチョット着られないけど~


バンダナいいですね
バッグに括り付けたい


カレンダーとオルゴールは絶対に買わねば~。
オルゴールは、この先ずっと宝物になる気がします。
100歳くらいのお婆ちゃんになっても聴きたいです。
むしろお婆ちゃんになってから聴きたいw
ヒカリ射すテラスでロッキングチェアに揺られながら。
そんで、オルゴールの音色がゆっくりになって
私の呼吸もゆっくりになって
オルゴールの音色が途絶えたら 
眠るように私の息も途絶えて…

もしも ぼーくがぁ~ 死んでしまってもぉ~
夜はほ~しを眺めておくれーー♪
(オルゴール曲とは関係ないけど、自分が死んだ後のイメージw)

ってね。
やっぱ良いよ。オルゴールはいい。うむ。


ツイッターで知った情報によると、
ライブはお金かけてるっぽいですのでね!!
楽しみです(^^)
私がライブに行くのは6月。
6月まで情報を一切断つとツマンなくなっちゃうので、
MCレポとか検索して読んじゃうことにします(^m^)
関連記事
[ 2016/03/27 17:12 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

[タグ未指定]
ミルルさん(^-^)/ツアー始まりましたね♡NEWSのグッズは可愛いって羨ましがられてますね。なんてったってまっすーがいますからねーーー
今日は1年に1度の特別な日☆お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ミルルさんの毎日がhappyに包まれていますようにーーー
[ 2016/03/28 09:37 ] [ 編集 ]
EMIさん、ハピバ祝いのメッセージ、ありがとうございますー!
誕生日を覚えていて下さったのですね!嬉しいです!感謝感激です!
今年もNEWSさんのハピバ動画を見て平穏無事に過ごした誕生日でした(^-^)

NEWSさんのグッズはファンからも他ユニ担さんからも評判がいいですよね♪
今回はコンセプトがハッキリしてるからグッズも統一感が高くて素敵だし、
使い勝手も良さそう~!



[ 2016/03/28 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」