仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

NEWSが「24時間テレビ」のメインパーソナリティー! 

NEWSさんが2016年の「24時間テレビ」のメインパーソナリティーに決まりましたねー!
おめでとうございますー!!!!

っはー 感無量であります。

2009年。 NEWS6名がメインパーソナリティだった24時間テレビ視聴後は「もうファンやめる!」なんて激高したこともありました。
そのあと、録画でもう一度、今度は増田さんメインで見て「やっぱりNEWSファンやめない!」と思いなおした時もありました。

あれから7年の月日が経ち
今のNEWSさんは各々が自分の魅力で輝き、
ユニットの親密度も7年前とは違って
すこぶる仲良し!!
もう不仲説なんて流れないし、
トークスキルも上がっているし、
生歌も聴かせられる!(7年前は壊滅的だった)

ふぉぉぉぉぉおおおおおおお!!
まさに今!

キターーーーーー!!!!!



とりいそぎブログ書いてみました。
明日またこの続きを書きますよ!!

7年前の愚痴も吐いちゃうwwww


もう怖くない。なんの心配もない
(あ、でもまた選挙が夏にあるんだって)

インフルにも気をつけて!


いやもう寝なきゃ


明日ね




関連記事
[ 2016/03/29 00:20 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS 24時間テレビ
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」