仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 2016年24時間テレビメインパーソナリティーの最新情報あれこれ! 

24時間テレビ・メインパーソナリティ発表翌日!
日テレさんの各番組で朝からずっとNEWSさんの会見を放映して下さってますねー!
スポーツ誌でも!!
24時間テレビメインパーソナリティーの最新情報!
わほ~い♪(^◇^)/

NEWS イラスト

増田さんのコメント「手越はこれ!」が面白かったです!
これ、よかったなぁー。

あと、zipでテゴちゃんがチラッと歌った
「走る~走る~♪(爆風スランプのRunner)」は
振り じゃないですよね?
え? 走っちゃう?
ランナー、手越さんになっちゃう??
うわソレ見たい。
100%盛り上がること間違いなし。
増田さんサポートで。寝ずにケアするの
でも会場にテゴマスが居ないのはヤダから
やっぱダメ。絶対。
NEWS4人は並んで喋ってるのが一番!!!




まだ未発表なのは、
・チャリティーパーソナリティー(女性)
・サポーター
・チャリティーマラソンランナー
・ドラマスペシャル

総合司会は羽鳥さんですよね?
慶ちゃんと羽鳥さんのコンビには安心感ありますよね(^^)

今までチャリティーパーソナリティーにはMCも出来る旬の女優さんがキャスティングされることが多かったですよね~。
今年はどなたでしょうね?気になりますね~。

今年は深イイ話のスタッフさんが担当するということで、サポーターは深イイ話のレギュラーさん準レギュラーさんの中から選ばれるでしょうか??今田さんやチュート??

マラソンランナーの選出も大きなニュースになりますよね!
深イイ話の今後の題材にもなるでしょうし、楽しみです。
去年のDAIGOさんのマラソンは北川景子チャンとの結婚の絡みもあって、放映後も話題にあがりましたもんね~♪
今年は誰に白羽の矢が立つか・・・・・。

エイトさんの24時間TVの時に城島リーダーが走ったこともあるので、
他ユニからの選出ということもあるのでしょうか?
んじゃ、  
(いやいや、それはダメだろ… お互いのためにならん)

んでんで、ドラマ!
ドラマスペシャルの主役、出演者、脚本、演出は
誰になるかも気になりますね!
去年は増田さんが山田くんの兄役で御出演しましたね。
今年は誰かなー?

wikiを見ると、タッキーは3回もドラマ主演してるのですねー!驚き!

キャスター清水健さんのドキュメンタリー本
『112日間のママ』を
慶チャン主役でドラマ化して欲しい気も…。
けれど、エブリにチカラウタに変ラボににNEWSな2人に少プレにライブにドラマ撮影が加わったら忙しすぎて体壊しちゃうかな…
112日間のママ



おおっと
長くなりそうなので続きは下に(^^)
今朝のワイドショーで見たNEWSさんの感想となります~。




24時間テレビの最新情報あれこれ!
朝からニッテレさんを視聴しておりますよ~(^0^)

朝から増田さんのオモシロ発言を聞くことが出来てテンションダダ上がり!!
24時間テレビのシンボル「地球マーク」の月の部分を指して「手越、これ!」と仰った増田さんwww

もうこれからずっと、
24時間テレビでこのマークを使い続ける限り、
あの月の部分を見ると
手越さんを連想することとなるでしょう!
やった☆ 
増田さんデカシタ!!

も、もしかして、増田さんとスタッフさんは
もうTシャツのデザインを考えてて
あの部分を手越さんの顔イラストにする計画があるとかじゃないよね??

朝の番組は増田さんのコメントがいい感じに取り上げられててオイシかったです!
まっすーが発言してるとき、NEWSさんの様子を見るのも好きー!
隣のシゲちゃんが生暖かい目で増田さんを見守ってるっていうか、フォローコメントや翻訳・意訳コメントを言うためにグッと待機してるみたいに見えるのがなんか好きw
コヤシゲが「何か困ったコトになったらフォローするぞフォローするぞ」って思っていそうなトコもなんか好きw
慶ちゃんの目を見ながら発言するまっすーも可愛い。
見ててあげる慶ちゃんも優しい!
テゴは一回、身構えるようなwww
「ますだ、喋るぞ」っていう注意報が脳内に流れるのかもw

まっすーのコメントは当たりハズレが激しいけど、
当たれば誰も真似できないホームランが出てくると思うンですよね~。

「手越みたいなヤツ」発言にはちょっとヒヤッとしたけど(^^;)




「スッキリ」
シゲは作家先生、小山さんはキャスター、
手越さんはイッテQなどで活躍と紹介。
その流れを見て
「うわまたこの流れか!増田さんをどう紹介するのかな?」
と、ソワソワしてたら、まさかの
ハリセンボンの春菜さんと仲良しです 
って!
そういう活躍ーー(^0^; )わほーい!

この展開、毎回、ちょっと複雑な気持ちになっちゃうけど、
これはこれでいいのかな?
「シゲ作家」、「小山キャスター」、「手越Q」ときて「増田○○」
○○の部分はそれぞれの番組スタッフに委ねられてる
そう考えればいい? OK?

衣装だったり、歌だったり、人柄だったり、自由度高いネ。

スポーツ誌では
「手越と一緒にテゴマスとして歌っている増田」
っていう紹介だったネ(^^;)


***

昼、夕方の番組を見て、また加筆するかもしれません!










関連記事
[ 2016/03/29 14:03 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

ミルルさん、こんにちは♪ またもやミルルさんのお知らせで歓喜した私です。
まだ発表前、今年の予想の記事を見て頭の中浮かんでいたのですが、その記事にはNEWSの名前は無くて。
何だか感慨深いです。そしてランナー… 私、会見の様子は観てないのですがテゴちゃん口ずさんでいましたかぁ~ 彼ら走魂やってたしなぁ… いや、でも!私もNEWSは皆揃って開場にいてほしいです!! パーソナリティーからランナー選出って今までないですよね!?
NEWS坦はずっとサプライズ続きで心身共に休まる暇がないですね!勿論良い意味で(笑)
HDD空けなきゃ(^-^;
[ 2016/03/30 12:00 ] [ 編集 ]
麻柚さん、こんにちはーー!!
24時間テレビのパーソナリティに決まって、もう今からソワソワしています私w

発表前の予想ではNEWSの名前は無かったのですね~!
あー、でも、なんだか、わかるような…。

テゴがランナーを口ずさんでいたのは、テゴの24TVのイメージがランナーなのかもしれないですよね~。
それか、モノマネがしたかったのかも(笑)
似てたんですよ~♪ 声をつぶしてサンプラザさんっぽい歌い方してました~。


> パーソナリティーからランナー選出って今までないですよね!?

多分、なかったと思います!
だからきっと大丈夫だと思います(^^)


7年前に経験済みですが、24時間TV前後は、事前番組や番組宣伝や本番や事後の番組にもいっぱいいっぱい出ると思うので、頑張って追いかけましょうね~~~!!!

[ 2016/03/31 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」