仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

03/29のツイートまとめ 

moetirakasu

ハガレン実写化とかマジですかー!? 山田くん?おおそうか! 私にとって大事なのはハボとロイです! マスタングさんは誰ですか?
03-29 10:37

RT @kiyu_1113: ハガレン実写化について単行本12巻における作者のコメントをご覧下さい https://t.co/HQL8UYUIeV
03-29 11:14

ハガレン実写化、ヒューズは誰だろう… ヒューズ好き ヒューズ
03-29 11:18

RT @oni_giri_09: なるほど https://t.co/hiX8dsIb36
03-29 11:19

RT @NHK_PR: 【17歳のおじゃる丸】来週から新シリーズが始まる「おじゃる丸」。4月6日の放送では、17歳のおじゃる丸が登場。セブンティーンのおじゃる丸です。すっかりみやびな貴公子に成長したおじゃる丸、さん…ゴクリ。声は小野賢章さんだそうhttps://t.co/
03-29 19:27

なんぞこれ?(^o^)■24時間テレビ2016 マラソンランナー投票 https://t.co/r8SRoH67Sw
03-29 19:42

家族で24時間テレビの話してたら旦那が「マラソン、まっすーがいいんじゃない?知名度上がるしキャラ立ち出来る!タフガイなキャラ!」とか言って揺さぶりかけてくる💦 いやだよ会場にいて欲しいよ。それに多分もう既に知名度全国区の人が選ばれるよ
03-29 20:06

関連記事
[ 2016/03/30 03:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」