仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久さん】 ヒルナンデス 2016.7.12 

昨日の「ヒルナンデス」のまっすー、
のびのび楽しそうにロケしてましたね~!!

      ど  や
ヒルナンデス まっすー


増田さんはヒルナンデスと相性良いですね
Hey! Say! JUMPの八乙女くんと一緒だから、安心してボケたりチョケたり出来て楽しいのかも~♪
あさこさんも居て、ボケても拾ってくれる安心感もあったよね~。

そしてヒルナンデスでは恒例の人間バキューム!
今回は「お宅ロケ」なのに、ロケ先のお部屋にマシュマロを仕込んで貰ってて、スタッフさんからの愛を感じました!!
2014年7月のポップコーン吸引からはじまって、
2015年11月はマシュマロ吸引、
2016年3月はさいの目切り豆腐吸引、
2016年7月はよそ様のお家でマシュマロ吸引と、
毎回毎回、本当にありがたいですね(^▽^)

そのうえ今回は、ロケ先のお宅に
新曲「恋を知らない君へ」CDや、
昔の恥ずかしい写真も仕込んで貰っていて、
ヒルナンデスのスタッフさん素晴らしい!!
増田愛、溢れてた

増田さん紹介のVTRも、ライブの衣装担当だとか
(モンドリアン柄のライブ衣装映像あり)
リメイク好きだとか
(スニーカーに着色中まっすーの昔の写真あり)
アゲ気味で増田さんを紹介してくださってて
なんだか一安心☆
登場シーンの肩ポンポンドヤ顔は「天然」の一言(テロップ)で収拾されてて思わず笑っちゃったけどwwww

ロケの内容も盛り沢山で楽しかったです!
植木鉢リメイクでは植木鉢に「NEWS」と描き、
松ぼっくりで「神ぼっくり」人形を作ったりと、
体験コーナーがあるのも良かった~。
ヒカルくんが「まっすー人形」を作ってくれたのが嬉しかったなー。
増田さんがヒカルくんの植木鉢リメイクのデザインを褒めて、「まっすーに褒められると嬉しい」って言ってたのも嬉しかったー!
(変ラボでテゴちゃんも増田さんに褒められると嬉しい旨 言ってたけど、そうなのか~。)

八乙女くんとはずっと昔ヤーヤーヤーで共演してるし、金八OB同士だし、9年前にはTU→YUでユニット組んだ仲だしね~。
八乙女君がまっすーを立ててくれてるのが見受けられてなんだか本当に感謝感激だったなー。
スタジオの有岡くんもまっすーのコメントに逐一反応してくれてて本当に有難かったな~。


24時間テレビ放映が近くなったらまたヒルナンデスにゲスト出演してくれますかね~?
木曜のヨコと中間くんと桐山くんとの共演も見てみたいな~♪


******

増田さんが出演したヒルナンデス記事はコチラ↓
2016.3.8
http://moetirakasi.blog11.fc2.com/blog-entry-4384.html

2015.11.24
http://moetirakasi.blog11.fc2.com/blog-entry-4185.html

2015.4.13
http://moetirakasi.blog11.fc2.com/blog-entry-3895.html

2014.8.22
http://moetirakasi.blog11.fc2.com/blog-entry-3593.html

2014.7.29
http://moetirakasi.blog11.fc2.com/blog-entry-3556.html

2014.1.8 ミッツさんとデート
http://moetirakasi.blog11.fc2.com/blog-entry-3306.html

2013.4.22
http://moetirakasi.blog11.fc2.com/blog-entry-3027.html

2011.5.12 ヨコヒナとまっすー
http://moetirakasi.blog11.fc2.com/blog-entry-2227.html




関連記事
[ 2016/07/13 16:13 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」