仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久さん】ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜 

夕べの「ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜」
増田さん、面白かったですねー(^0^)/

ソレダメ イラスト


若林さんとのやりとりでまっすーがモゴモゴ答えてたら坂下 千里子ちゃんから「バラエティは声を張らなくちゃダメ!」って叱責されたり、激辛カレー&コーヒーの実食シーンでは春日さんとの寸劇(笑)があったり、まっすーが水色のベスト着てカスマスコンビのコーナーがあったりと、見所いっぱい!いっぱい!!

特に笑ったのが、おにぎり

握れてないし、盛り付けするお皿を間違えてるし、両手にご飯粒いっぱいつけたまま「カスマス」ポーズしてるしで、可笑しくって可笑しくってミルル家4人一同大爆笑!
あんなに大量にご飯粒つけてるのに何事もなかったように振舞ってるのが面白すぎるw
ご飯粒に関して何のツッコミもしない番組編集スタッフも面白すぎるwwww
 きっと、あの後もなんらかのやり取りがあったはずだよね?
 手についたご飯粒をどうしたのかが知りたいよw 
 私だったら舐め取っちゃうけど、増田さんはなんとなくああいうのを舐め取らないと思うので、スタッフさんが持ってきた水で手を洗ったか、濡れタオルで拭いたりしたのかなー?
 ご飯粒を粗末にするようなシーンになっちゃうから、配慮して編集したのかな?
 ツイ情報によると炊飯ジャーは若林さんがCMしてるジャーだったようだし(^m^)
 
 

来週のソレダメ出演者には増田さんのお名前はないようですね~。
カスマスのコーナーをレギュラー化して欲しいのだけどな~。
少年倶楽部プレミアムとも重なってないから
来週も御出演して欲しかったな~~~~~


関連記事
[ 2016/03/31 15:59 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」