仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】日テレ系人気番組No.1決定戦 2016.4.3 

夕べの「日テレ系人気番組No.1決定戦」は
NEWSさんが猛プッシュされてましたねー!
めでたい!ありがたい!!
たっぷりと「変ラボ」の宣伝が出来てヨカッター!

特に、日テレに貢献している
慶ちゃんと手越さんが推されてましたね(^^)


NEWS4人がいっぺんに出演するのではなく、
世界の果てまでイッテQ!ではテゴマス、
行列のできる法律相談所ではコヤシゲ、
しゃべくり007ではテゴシゲと、
組み合わせを変えて出演してたのも新鮮でした。

イッテQ司会のテゴちゃんのお衣装が羽根羽根しくてゴージャスで面白いw
まっすーはネクタイに白衣と「変ラボ」仕様のお衣装。
まっすーと変ラボの紹介のときの手越さんの表情の変化が可愛くて面白かったです。
手越さん。途中で「あっ、これ、オレらの番組だったな」って
気付いたような顔してなかった??
手越さんの感情の動きは口元(主に下唇)に出ますよね~。

そして我らが増田さんは「番組対抗お祭りバトル」の
スイカ風船割りとトマト風船ぶつけに参加!
はちまきの巻き方も変わっててオデコ見せてます(^^)
テゴマス


スイカ風船割りでの勢いと迫力は凄かったですねー!
手越さんに勝って嬉しそうなまっすー。
増田さんは競争系でスイッチ入ると「運動会で活躍する中学生男子」みたいに見えて大変カッコ良く尚且つ可愛らしいです。ぐふぐふ!
(嵐さんの番組では別の「ヘタレ可愛い後輩」スイッチ入れてたと思うw)

そして、まさかの決勝進出!!

決勝戦はトマト風船合戦。対戦相手は吉田選手w
構成作家さんが書いたような展開ww



「行列」のコヤシゲ
ハァ━(*´Д`)━━ン!!
 
コヤシゲ

なにかと萌えさせてくれるこの二人。
一挙手一投足、萌えさしてくれるゼ。

妬み嫉みグランプリでは
慶チャンが日テレ男性アナウンサーと
三角関係を繰り広げていて
マジ小悪魔w


「しゃべくり007」のテゴシゲは
とーーっても麗しかったー!

テゴシゲ

うーん。テゴシゲだと「手越ゲ」と、
ほぼテゴシだから
シゲテゴ呼びのほうがいいんかな~?

コヤマスも見たかったな~。






関連記事
[ 2016/04/04 19:06 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」