仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ニッセンさんの新CM 

今朝の番組で新しくはじまるNEWSさんのCMを見ましたー!
ニッセンさんのCM!!

ニッセン NEWS イラスト

彼女目線になれるシリーズ第二弾!!!
今回はNEWSさんが
彼女(私)を触りに近づいてきてくれまするよ!!
ふぎゃーーーっす//////

シゲちゃんは海!
浜辺で追いかけっこ!
あははうふふ捕まえてごら~ん

シゲ、かっわ! 
可愛すぎる。このシゲ頂戴!
マジ欲しい。イチャコラしたい。ガチで。
そして海辺の生き物の薀蓄たれて悦に入って欲しい
きっともっと可愛くなるヨ。

慶ちゃんはグッとアダルティなムードで
車中・密室!!
夜のドライブ。
夜景が見える埠頭(?)に車を止めたらそりゃあスルことはひとつでしょう~。あへー!

そんで、ここの慶ちゃんがとっても格好良くてドキドキするっ。
ムード満点!

増田さんは緑豊かな公園で
壁ドンならぬ、樹ドン!
じゅどーーーん!!

もうさーーーーー
もうーーーー

くはーーー!!!

増田さんの真顔がキメ顔すぎて
気恥ずかしくなっちゃって
直視できないよぉぉぉぉっ!
目がトロンと潤んでてエロイよぉぉぉぉ!
鼻の穴が迫ってくるよぉぉぉぉ!
唇がー!唇がーーー
ぷるっぷるだよぉぉ

ふぎゃーーーー!

なんだこれ。なんだこれ。
変ラボの壁ドンUBCあたりから増田さんはお色気路線を走るようになっちゃったの?シュッシュッポッポなの?30を目前にしてお色気解禁なの?フェロモンだだ流しにするの?もう隠さないこといしたの?「知る人ぞ知る色気」だったのにもぅ大放出なの?

そっかーーー

早く慣れないとねー

テゴちゃんは観覧車の中の密室!
安定のイケ顔で
クネクネと近づいてくるであります!!

優しい表情っていうよりも、仕草とか固定笑顔とかがちょいとオネエ入ってるような気がしないでもないんだけど、目は狩人!

観覧車一巡目に撮ったという
‘野獣テイク’ も見せて欲しかったなー。
メイキングで流してくれないかしら。ニッセンさん。


明日からのCM放映が楽しみですねー(^0^)

















関連記事
[ 2016/04/06 17:37 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

初めまして。いつも読ませていただいています。マッスーの顔に大笑いしました。
[ 2016/04/07 14:23 ] [ 編集 ]
mizuminさん、はじめましてー! 
いつも読んで下さりありがとうございます(^^)

マッスーの顔、ちょっとデフォルメしすぎちゃいましたw
(主に鼻の穴がw)
[ 2016/04/07 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」