仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

04/06のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございます(^^) ニッセンさんのCM✨ 自担のシーンは照れ臭くて目を逸らしてしまったwあれは直視できん。鼻の穴に指をプスっと突っ込んで雰囲気を変えたいよ!メイキングの横からのショットが超絶イケメン(増田比)で萌え転げた!
04-06 08:34

RT @tmkk915: てか、まっすーの監督とお話してる真剣な顔からのこの笑顔が素敵すぎて…ご飯何杯でもいけるこんな笑顔見せられたら、好きすぎて泣くなぁ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 https://t.co/zIVb30UMHc
04-06 08:35

海辺のシゲ可愛い(^^) 慶ちゃんの車、左ハンドル?それとも彼女うんてん? このシチュエーションが一番あるあるでトキめいた💕
04-06 08:41

にゃん様は安定のイケ顔✨(この日はちょっと顔パンパンだったのね)
04-06 08:45

RT @tokitamonta: 自分が絵描きの専門学校の先生だったら一番重要で教えないといけないことはとにかく「クレカだけは学生の時期に作っておかないと仕事なんかよりもマジで苦労する」ぞって事。 使っても使わなくてもいいんでとりあえず作って机にしまっとくと吉。
04-06 08:47

>RT そうなんだー。もっと早く知ってたら先月作った長男のキャッシュカードをクレカ付きにしてたのになぁ
04-06 08:55

RT @gizmodojapan: アマゾン全品無料配送が終了。2,000円以下は350円の送料がかかります https://t.co/lfubPC4ifc https://t.co/TiEpDWHpQj
04-06 18:10

>RT ええーーーーっ
04-06 18:11

でも350円ならいっかー
04-06 18:12

RT @RFO1Sm7B2ERIste: 台詞をぶっ込んだら自爆しました。鼻血止まらない。#増田貴久 https://t.co/Nvl8nhVdtK
04-06 21:18

RT @yasu_seikatu: 画像を触ってみてください すごいと思ったらRT! https://t.co/kSoNo3xR1s
04-06 21:20

RT @sorasora33: 一眼レフ買って1か月。初めて旦那に褒められた本日のお写真。『顔面キャッチ』 https://t.co/nraPhkcNyd
04-06 21:20

RT @potato_peach: 現在発売中の野性時代、岡田准一さんインタビューのページに加藤シゲアキさんの名前が載っています。ジャニーズ事務所で本を出した人として、岡田さんが加藤くんの名前を言っています。
04-06 21:34

関連記事
[ 2016/04/07 03:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」