仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

増田貴久の○○ 

Johnny's webの「増田貴久の○○」

ね~(^^)
4月の1~2週ははそんな時期ですね!!


ウチの長男も入学式がありましたー(^0^)
私は入学した子の親の立場ですが、
増田さんからお祝いの言葉を貰ったようで
嬉しかったです(*^.^*)
大好きです。

増田さんは社会人歴18年ですかー!
18年、人々を魅了するパフォーマンスを
全力で創りあげてきた増田さん(^^)
どの時代も、どの年齢でも、
増田さんの発するエネルギーと芸能には魅了されます。
キラキラシャカリキだった頃も、
4人のNEWSになった今も、
もうすぐ三十路のこれから先も!
増田さんのパフォーマンスを楽しませてくださいねー☆
テゴマス10周年は最高の芸事、増田貴久(30)の集大成を一旦見せてくださいね!!
24時間テレビも楽しみです(^0^)


今夜の「変ラボ」も楽しみーーー!!
ずっとずっと待ち焦がれていたNEWS4人の番組!!

4月はスタートの時期!
そんな時期!!

関連記事
[ 2016/04/07 18:46 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] 増田貴久の○○
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」