仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 ニノさん 2016.4 

ニノさん見ました~♪
ニノと並んだ増田さんのデカイことデカイこと!

201604 ニノさん まっすー イラスト


ニノとまっすーがボソボソ喋る番組OPも
新鮮で面白かったですw
ゆる~い 
たゆ~~ん


3日と10日の企画は
「人生の絶頂さんどん底さん」


3日の漫画家さんのは見ててキツかったな(^^;)
つるピカハゲ丸くんの漫画家さんを
「どん底さん」として招いていたけれど、
ライアーゲームの漫画家さんと比べるのは
なんだかシャレにならないような気がしたな~。


10日のほうが安心して見てられた~。
どん底といっても元巨人軍の槙原さんと
タレントのマギー審司さんで
2人とも有名人だし、
対する「絶頂さん」は成功者とはいえ一般人だから
両者を比べても、所詮
土俵が違うような感じだもんね。

増田さんは目の前でマジック観覧できて
喜んでましたね~。かわいいー

そういえば増田さん、昔のFNS歌謡祭の楽屋で
ニノにマジックを見せて貰ったって言ってたことあるよね~。
また見せてもらえばいいのにw


関連記事
[ 2016/04/11 17:18 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」