仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

04/13のツイートまとめ 

moetirakasu

WHITE魂DVDのCM、ジャニーズネットで見ましたー(^0^)楽しみ!楽しみ!楽しみすぎる!https://t.co/clfo2P5Nm2
04-13 17:16

RT @arakichi1969: 【I love ドラえもん】小学館さんのとある有名週間漫画誌から取材されたのですが、手土産が、流石〜♬ https://t.co/afiBdi2Qw9
04-13 17:19

>RT o((=゚ェ゚=))o かわいい
04-13 17:20

RT @kenkeng7: 表紙にラブラブ対談って可愛く書かれるコヤシゲ劇場 https://t.co/Nud4dyvJ0f
04-13 17:22

録画しといた『重版出来!』見た!面白かった~♪ 出てる役者さんみんな好き。
04-13 17:23

RT @tomita_hiro: 【南原清隆】4/23土 19:00〜20:54 CX『超ハマる!爆笑キャラパレードSP』○永島優美アナ○陣内智則、ピース綾部、木村祐一、羽田美智子、バカリズム、増田貴久、柳原可奈子○キャラパレ芸人 (30キャラ)https://t.co
04-13 18:11

>RT え。 まっすー、何キャラで出場すんのっ?! 何キャラとして?
04-13 18:13

RT @mass_asuka: 現在、おトイレで出てきたけど、野球大会、まっすー来たの〜〜内くんとか、薮くんとおしゃべりしてて、社交性の鬼発揮中。ニノの登場の時に、ARASHIがかかって、ジュニアと一緒にガムシャラダンスが、死ぬほど可愛かった!
04-13 19:23

RT @masuperman_0704: 記念撮影の時に1人でスクリーン抜かれて、めーーーーーっちゃ笑顔振りまいて東京ドームの悲鳴をかっさらう増田貴久。アイドルだわ。
04-13 19:23

RT @saori_newslove: まっすーの背番号は4番です!!
04-13 19:24

RT @cha3cha3news: 中丸「ジャニーズ野球大会はこのあと乱闘になってコントになるって流れがありますからねー」真っ先に立ち上がり駆け寄ろうとする増田さんwww←でもひとりぼっち中丸さんの実況をしっかり聞いてる増田貴久❤
04-13 19:26

RT @mitsu_kitty: [野球大会4/13]発表されてないメンバースペシャルゲスト神山智洋中間淳太橋本良亮五関晃一玉森裕太千賀健永宮田俊哉八乙女光岡本圭人知念侑李中丸雄一上田竜也増田貴久
04-13 19:30

RT @82ybtamatamamin: 【ジャニーズ野球大会】6点先取されてベンチで床に倒れこむまっすーの背中をさすってなだめる知念たん
04-13 19:31

RT @krkrkn10: 【野球大会4/13】オープニングのセトリカッコ内はスペゲス https://t.co/U36T5M1HZ4
04-13 19:32

RT @tinypinky99: 20日「ザ少年倶楽部プレミアム」☆トレダカバトル手越と加藤が、犬を極めた達人2人からぞれぞれ極意を学び、犬のカワイイ写真を撮影!☆ジャニーズ・ジャッジNEWSがJUMPの知られざる素顔を次々と告発!?☆アノ名曲を日本を代表するミュージ…
04-13 19:40

RT @muux0025: 増田くん会場内で拍手を煽るも打ち取られる
04-13 19:48

RT @muux0025: じゅんじゅん「安心してください、出ませんよ」
04-13 19:48

RT @muux0025: 増田「自分を自分で褒めてあげたいです。筋肉を上手く使いました。会場内が一体となりましたね」じゅんじゅん「今何が食べたいですか」増田「餃子です」じゅん「ミソスープちゃうんかい」
04-13 19:48

RT @cha3cha3news: バッターボックスに立つとまず筋肉自慢 無駄に袖をまくり筋肉を見せる増田さん全く意に関しない亀ちゃん気持ちいいくらいの空振りを繰り返し追い詰められた増田さんが会場に手拍子を要求手拍子の中、空振りをして振り逃げできたのにズッコケて終了終わ…
04-13 19:51

RT @tam_co_stt: 希望YELLが流れる中話す内ますにエモさしか感じない
04-13 20:01

うちます見たかった… 内増… ふぐわー!想像するだけで滾る!
04-13 20:27

RT @chocolateguma: 【4/13東京D野球大会】試合後、シャッフルユニットによるダンスメドレー、ちびーず・まっすー・亀たん。聡ちゃんが憧れの増田さんと踊れました*・゜゚・*:.。..。.:*・'
04-13 20:43

>RT 松島くんヨカッタねーー!!
04-13 20:43

RT @tam_co_stt: なんか珍しい組み合わせでダンスやるよーって河合くんが言ってダンス始まったんだけど、増田さんと五関さんが同じチームな時点で私のなかでプレゾン…!五増シンメ…!ってなり、しかもそのチームにそうマリもいて、増田さんの横で踊るそうちゃんがめっちゃ嬉しそう…
04-13 20:44

五関くんとまっすーの班のダンスみたぁぁぁぁい
04-13 20:48

プレゾンシンメの2人。10代の時は体格の差は無かったけど、今はどーなのかなぁ?やっぱりますのほうがデカイのかなぁ?
04-13 20:51

RT @saori_newslove: 【ジャニーズ野球大会 4/13】ジャニーズシャッフルダンスコーナーでのまっすー、横尾くんにほっぺ突かれながら登場。周りの子がダンスする中まっすーだけ終始棒立ち、カメラ向けられるとニッコリまっすースマイル!!もう可愛すぎる///あざとい>…
04-13 20:54

RT @naruo2451: ベンチに戻る光ちゃんがヘルメットを置こうとして、スッと受け取るまっすーの流れ、綺麗過ぎたw
04-13 21:02

RT @saori_newslove: 【ジャニーズ野球大会 4/13】三回の裏バッター塚ちゃんに代わり増田さん登場!バッターボックスに立つと左の袖を捲り筋肉アピール。右も捲りさらに筋肉アピールwアピール虚しくツーアウトまで追い込まれると自ら客席にに手拍子での応援を煽り、東京…
04-13 21:03

RT @saori_newslove: 【ジャニーズ野球大会 4/13】応援席での増田さん最初は知念ちゃんと楽しそうにお話しながら観戦。内くんが隣に座ると二人で仲良く喋ってました!!!なんだか嬉しくなっちゃいました♡
04-13 21:03

RT @restars4: コラボダンスの時たかきくんからますださんに肩組みに行ってた( ´ ▽ ` )
04-13 21:09

野球大会のレポ見ながら2011年に観覧したJ野球大会の増田さんを思い出してる~。キャップ被ってなかったりヘルメット浮いてたりさり気なく先輩のお世話したりしてたなぁ…と。
04-13 21:10

RT @mijyuyuri: 【野球大会】ゅぅゃの2ベースヒットでレッドに点数入った時、ベンチでまっすーがしゃがみこんで悔しそうに地べたを叩く。そんなまっすーの肩に手を載せて悔しがる知念さん。楽しい小芝居w
04-13 21:13

RT @anyuri63: 野球大会*まっすーは最初知念くんとおしゃべり(座り順は増田勝利知念玉森)。回が変わるごとに立ち上がってはスタッフさんに話しかけたり、どこかいなくなったり、戻ってきたらタオル肩にかけたり(何もしてないのにw)その後は内くんとよくしゃべってて内くんが…
04-13 21:25

関連記事
[ 2016/04/14 03:22 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」