仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 ジャニーズ野球大会 

2016年4月13日に催された『“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー! ジャニーズ野球大会』に我らが増田貴久さんもサプライズ出演!!
今朝のニュース番組やワイドショーでは
増田さんがいっぱい映ってましたねー!!

も、ほんと!素晴らしい!
大活躍でしたね増田さん!
素晴らしいリアクションで!!
まっすー 野球大会 イラスト



野球大会の様子を紹介するVTRで、
選抜メンバーを差し置いて
空振り三振の増田さんが画面に大写しに!!
めざまし7時台では
VTRの半分以上が増田さんのコントが映ってたよ?!
(注:感じ方には個人差があります)
増田さんの独壇場!!!

ジャイアンのように威圧感を丸出しにしながら
会場全員に手拍子を強要し、
一体になった会場をドラマティックに盛り上げてからの~
空 振 り 三 振 !
バットを振った勢いのままコヤテゴ直伝(?)の必殺「大袈裟に尻餅ついてすっ転ぶ」の技を繰り出し、コミカルに振舞うまっすー!
それだけでは終わらず、すぐさま立ち上がって
亀ちゃんのピッチングを拍手で讃え、
会場を煽る増田さん!

こっこれゾ、
増田貴久が演出した

亀 増 対 決 シ ー ン !!


起承転結きっちりキレイにハマって、
お客さんも楽しませ、
亀梨クンを主役のヒーローとして格好良く演出して
ご自分は三の線でオイシイとこ持ってった!!

テレビもちゃんと注目してくれた!!!


ああああああ素敵すぎる。オモシロすぎる。
頼もしい。なんて頼もしい人なのっ?!


自ユニのライブ演出ができるのは知ってたけど、
ファン層が多種多様な野球大会で
まさかこれほどのシーンを創り出せるとは・・・・
増田貴久 恐ろしい子(白目)


と、
朝っぱらから上記のようなことを叫んでいたら、
一緒にテレビを見ていた旦那が一言
「亀梨のおかげだな  」
だってwwww

まー まー まー
まー ね。
ピッチャー亀ちゃんの時に
代打で増田さんを出す
ってーのがもう
何かしらの「狙い」があったんだと思うけどー。

2011年のチャリティ野球大会の時には
ゆっちや河合くんが「お笑い」担当だったっけ?
あのとき、会場で見てて
「あ~。増田さんも笑かし要員になってくれたらな~」と思ったもんだったが
願いが叶ったヨ(*^-^*)

そうそう。2011年はまっすー
赤いユニフォームだったよね~。
今度は縦じまユニフォーム♪
どっち着てもカワイイ


あの愛嬌たっぷりなファニーなお顔と、
デカくて優しいクマさんのような着ぐるみ感、
CARTOONアニメのようなコミカルな動き、振る舞い、
キャラ立ってるよねーーーー

で、で、
夕べのツイッターで見たレポで一番萌えたのは
内くんとまっすーが隣同士で話してたてこと!!!
今朝のワイドショーでも隣同士の2人が見れた~!

亀増対決のラスト、
まっすーを見てニコニコしてる内くんに
萌えて萌えてどうにかなりそう!!
(内くんで合ってる??)


まっすー 野球大会 イラスト

***


2011年5月 Marching J
ジャニーズ チャリティー野球大会の感想
関連記事
[ 2016/04/14 16:26 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」