仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事&04/17のツイートまとめ 

> 増担さん
ボンビーガールのイラストへの感想、ありがとうございますー!

> ずっと増田担でいてね。wwww

はいーー!!ずっと増担でいます♪

> きゅうさん
きゅうさん、お久しぶりです~(^^)
変ラボ面白かったですね~。
アピールポイントに関しては貪欲に見つけていって欲しい気もするし、番組でずっと弄られ続けて目立って欲しい気もするし、複雑です~~。
なんにしてもマッスーを全力で応援することには変わりないのですが~(^^)


> ジャニーズ野球大会に拍手くださった方へ
まっすー大活躍でしたねー!!
ほんと、会場を沸かせて素晴らしかったですね!
おもしろいキャラで目立って良かった~♪
可愛かったしーーーー




moetirakasu

鉄腕ダッシュの中丸くん、頑張ってー
04-17 19:40

テゴ、耳出してるの可愛い✨
04-17 20:25

関連記事
[ 2016/04/18 03:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」