仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 NEWS LIVE TOUR 2015 WHITEフラゲ! 

NEWSさんのライブBlu-ray Disc初回盤をフラゲしましたー!
「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」

NEWS 2015WHITE魂


今回もセブンネットさんで購入♪
ドーナツ無料引換券が入ってました(^^)



まず早速、ソロ楽曲のMusic Clipを見ました(^◇^)/
うつくしいぃぃぃーーーー
美しい映像ぉぉぉぉーーー
4人4様で好きぃぃぃーー
感想は別エントリーで書きたいですー

そして、ライブ映像もイイ!
あらためてNEWSの歌のウマさを感じ、
生歌で歌って踊れる彼らのスキルの高さに感動しました。
特に手越さんはスゴイ。
音域の幅も音程も声量も人並みはずれた素晴らしさ。
もちろん増田さんの歌声も好き~。
慶ちゃんもシゲちゃんもナマ歌で歌う曲が増えてる!
シゲちゃんはまだちょっと歌い出し走っちゃったり、テンポ早くなっちゃうトコあったけど、ライブ感出ててイイ!!



NEWSの作品を見ているといつのまにか笑顔になっていて、
幸せな気持ちヒタヒタ!ドップリひたれます!

自分が参加して観たライブの映像だから
当時の興奮や萌えがよみがえってくるし、
当時は見逃したシーンや表情・リアクション、
遠目だとわからなかった細かいディテールを知ることができて
本当に嬉しい!

やっぱり、ピョンコラ跳ねながら楽しげに歌い踊る増田さんは最高だなぁ
賛否両論あったバタフライのペンラ振りも
今見ると無性に可笑しい。 大笑い!!
なんだろう。ツボに入る可笑しさww


MCも入っててスタッフさんに感謝感激☆
 自ブログのライブ感想に「MCはカットせずに全部入れてくださいお願いします!」と書いたけど本当に願いが叶って嬉しいーー!!


ソファ@シゲちゃんの面白いこと!面白いこと!

当時、あのシーンはテゴマスのキスシーンだけを鼻息荒くしてガン見してたから、慶ニャンタとソファーをちゃんと見てなかったンですよね~。
じっくり見られてヨカッタw 

ジュニアくんたちの華麗な群舞もジックリ見ることが出来たし!!
東京ドーム内の広さを感じさせるアングルや、
照明・特効のギミックも伝わる映像になってて良かったー。
欲を言えばステージ背景のCG映像が映り込んでるカットがもっとあってもよかったかな~。
ポコポンで踊るこの子 ↓ とか見たかった
20150615.jpg

Winter Moonはちゃんと全景が映ってて嬉しかった(^^)
CG込みで完成された1曲だったと思うので。

ディスク:2 開始からBYAKUYA、スパソニ、スノエク、Winter Moonまでの流れが素晴らしく格好良かった !!
服と小物を一個一個減らして見た目の印象を変えてくトコなんて凄くシビレル☆

変えるといえば、
シゲが髪型を幾通りかに変化させてくのも好き好きー。
ノーブルな美男子シゲ、
汗でヘアスタイル崩れたワイルド粗野シゲ、
セクシーな悪役風シゲ、
きゃわいいポンパおシゲ、
アンコールのターバン美少女シゲと
ライブ構成に合わせてシーン別にイメージチェンジ♪
こういうサービス精神大好き!

まっすーもハットやサングラスやヘッドバンドしてたね!
慶ちゃんもサングラスしてたね~。テゴは青いコンタクトしてた~。

見た目の印象がガラッと変わったのはシゲ先生だったな~。
あれは面白かったー。


んーと、あれ?
コヤマスでほっぺムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ したのは
オーラスじゃぁ無かったのかー。見たかったー。


・NEWS LIVE TOUR 2015 White 感想




 

関連記事
[ 2016/04/19 16:24 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS DVD
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」