仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部 プレミアム 2016.4.20 

ザ少年倶楽部 プレミアムを見ましたー!
楽しかったー(^0^)

少プラ NEWS イラスト


トレダカバトル
テゴとシゲが犬のカワイイ写真の「トレダカ」で勝負。
テゴちゃんはワンちゃんにデッレデレ!!
犬も可愛いけど、テゴがカワイイ

シゲは芸人・増田岡田の岡田さんと一緒。
ボケ側の芸人さんと絡むとクールになるシゲw
ロケ終盤ではボケ倒す岡田さんは放置して
犬の写真撮影に集中するシゲwww

勝ったのはシゲアキさん。
手越さんは負けちゃったけど、ワンコ達と楽しく戯れることができてたもんね~。よかったね♪

審議中にワチャっとかたまるNEWSさんが可愛かった!


ジャニーズ・ジャッジ

ゲストはHey!Say!JUMPくん。
裁判官はナイツのお2人!!
わー!嬉しい!土屋さん好き好きー!
「未来ロケット」のナレーターのときも嬉しかったけど、
今度は顔出しで直に増田さんと絡めますね~♪
私、シゲの小説「閃光スクランブル」を実写化するとしたら土屋さんに小林マネージャー役を演じて欲しいんだよな~。土屋さんの演技力はまったく知らないけど~。なんか、イメージで~~

手越さんがHey!Say!JUMPに興味が無さすぎ罪は「無罪」
増田とキャラかぶりすぎ罪の有岡くんは「無罪」
笑いをとりに行きすぎ罪の八乙女くんは「有罪」
増田さんに「ご飯行こう行こう詐欺」をした高木くんは「有罪」
Hey!Say!JUMPが仲良すぎて気持ち悪い罪は「無罪」

ジャニーズジャッジでは
増田さんがまたちょいちょい弄られ、
おいしい編集されて目立ってましたね~(^m^)
小山「まっすーは普通に喋ってもスベちゃうの」
慶チャンwww なにげにヒドイww

「すべる打率は9割5分」 
↑こういう台本からしてスタッフさんは増田さんを弄る気マンマンww




すばるくんのLIVEレポート
すばるくん、ライブで色んな歌のカバーしてるんですねー!
「言葉にできない」もすばるくん色に染めてて凄いー!
MCも面白い。

コヤシゲの葱の話も面白かった!!


NEWSプレミアムショー

NEWSニッポンとチャンカパーナ
NEWSニッポンはデビュー曲、チャンカパーナは4人NEWSのデビュー曲のような楽曲ということで感慨深い選曲でしたね~。
生オケやアレンジも素晴らしくて嬉しー。
4人の歌声、聞き惚れちゃいますね。


楽屋のぞき見トーク

こういう反省会的なトークシーン、
好きです!
特にテゴシゲにはココロ動かされた~

少プラ NEWS イラスト



4人で色んなことを経験して、
色んな意見を話し合って、
上を目指して頑張ってくださいーー!!



関連記事
[ 2016/04/21 13:18 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」