仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事&04/21のツイートまとめ 

> YANALYさん

YANALYさん、こんにちはー!お久しぶりです~(^^)
Unplugged LIVE、YANALYさんも大好きなのですねー!!
私も大好きです!美しいですよね~。歌もイイ!

Unplugged LIVEのように美麗な映像と歌声に特化した特典が欲しいですね♪



moetirakasu

RT @news2_tbs: 【番組出演情報!】 こんにちは! 今週土曜日の王様のブランチで <NEWSな2人>のインタビュー映像が放送されます! コヤシゲの中で起こる小さなデモが聞けるかも?? みなさん、お楽しみに!!#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
04-21 19:30

RT @Lapis_YellowPig: ねぇー!これ雑誌に出したんだからカットしないでよー(´;ω;`)汗だくだった理由は確実にこれなのに、突然の汗だくは意味分からんってー! https://t.co/891eyhiJE8
04-21 19:36

>RT 高木くんの汗だくにはそういう理由があったのね~! 私も「愛なんて」大好きでよく歌うから高木くんに親近感☆
04-21 19:38

そうだそうだFC会費を払わなければ! 6月までだ~。3月早々に届いたからすっかり忘れてたー。
04-21 19:41

RT @_orcro: 嵐2014年ライブツアー『THE DIGITALIAN』東京ドーム公演に招待された大吉さんが、Hey! Say! JUMPとまっすーと共に関係者席で観覧した話。ヘイセイジャンプヘイセイジャンプ......博多大吉っ!!www https://t.co/
04-21 19:48

RT @saki_mass13: VS嵐にて大吉さんがデジ魂に招待された時の座席の話①(へいじゃんとまっすーの名前が出ました) https://t.co/sgB8otoecG
04-21 19:49

RT @saki_mass13: VS嵐にて大吉さんがデジ魂に招待された時の座席の話②(へいじゃんとまっすーの名前が出ました) https://t.co/j2EjM3NM3Q
04-21 19:49

『PSYCHO-PASS サイコパス2』がニューヨーク・フェスティバルで銀賞受賞!!■とれたてフジテレビ #fujitv https://t.co/pEBuL6FYcb
04-21 20:38

コパス「2」のほうなのねー!
04-21 20:40

けっきょく昨夜は夜11時半まで旦那とWHITEコン見てたんだけど、旦那はシゲの挨拶「男子ー!手越ー!イェー!」と増田さんのハッピーターンの小芝居がお気に入りらしい(^.^)
04-21 20:42

RT @hen_labo: 今夜の変ラボは「神経衰弱より神経が衰弱するゲームはあるのか!?」と題して、手越さんが変ラボオリジナルの神経衰弱ゲームに挑みます!NEWSのメンバーもぜひ知りたいという手越衰弱。ご期待ください!
04-21 21:49

RT @OrinAndOkuchan: @retoro_mode 急に「パップラドンカルメ」という曲を思い出しました。 https://t.co/zEa22j7bKh
04-21 21:51

RT @shun_nishime: ジュウオウジャーと仮面ライダーゴースト!皆さんお気づきかもしれないけど二人合わせてヤマトタケルになるんです笑これからも応援よろしくお願いします!!!👻🐓ゴーストポーズしてくれてる😂 https://t.co/gSqGn5KPuU
04-21 21:54

今日は長男と買い物に行って歩き回ったから疲れた~。かっこいいスニーカーがあってよかった。今夜は早めに寝よう~。おやすみなさーい(^^)
04-21 21:57

あっ、それから今日はソウルメイトのMちゃんと電話して面白かった。呑みに行きたい呑みに!
04-21 21:59

RT @_itsyusuf: So this is what I do in my spare time https://t.co/V9QT0WPrAq
04-21 22:06

関連記事
[ 2016/04/22 03:26 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」