仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 変ラボ 2016.4.21 

昨夜の「変ラボ」は手越衰弱!!
今回の研究も面白かったですねー!
手越さんの弾けっぷりがスゴイ(^^)

変ラボ 2016年4月21日 NEWS イラスト


手越さんの神経を衰弱させようと
あらゆる難問、難ゲームを
幾つも繰り出してくる変ラボスタッフwww
静まりかえる夜のお寺でネイル神経衰弱、
インド人神経衰弱、
300段の階段早駆け早押しクイズ、
神経衰弱控え室でドッキリしかけられて、
肝試しワードパズル、
イライラにらめっこ(ナレーションベース)
音痴イントロドン(ナレーションベース)
手越ネガティブカルタ。
 

インド人神経衰弱。
インドということでNEWSファンからしたら
BGMは「チュムチュム」択一だと思うトコですが、
ミラーマンの歌を流すスタッフさんww

300段の階段を登る手越さんのVTRを見る増田さんの表情から笑顔が消えちゃうのがね、キュンときましたね~。
慶チャンも心配そうな表情になっててね。

肝試しワードパズル。
「生放送でお化け屋敷に入れられてセットぶっ壊した」のは、
2011年12月31日に放映されたフジテレビさんのアンビリーバボーですねw
 過去記事:奇跡体験!アンビリバボー (絵つき)

ああん。手越さんのこのコメントのとき
小窓にまっすー出してて欲しかったなぁ~。
セットぶっ壊した張本人はまっすーだもんね(笑)
どんな表情したのか見たかったな~~~

そして最後のゲームは早朝5時半。
マス 「また朝までかかったの?」
テゴ 「また朝までです」

手越ネガティブカルタでは、
「増田くんのほうがちょっと歌が上手いかな」と!!
おほー! 
そう? そうなの?街頭インタビュー!
手越さん「これ今までで一番ストレス溜まったわ
へー!そうなんだ~?

衰弱ゲームとは関係ないけど、
畳に靴下姿の手越さんに萌えるな~。
ソロMVの裸足にも萌えたーーー

放課後研究室

シゲがやってみたい実験は
「同じ人の霊を複数のイタコに降ろしたらどうなる」
わー!面白いーー!!
だけど、上手くやらないと営業妨害になっちゃいそうw
恐山イタコ協会から苦情がきそうだww


バカリズムさんがやってみたいことは、
NEWS4人と箱根の温泉に行って温泉につかりたいとのこと。
増田さん「それだと俺のキャラ、余計定まらない」
「温泉じゃ、俺の良さ出ないと思う!」


もー、ここ可笑しくて可笑しくて
腹をかかえて笑いましたーー
キャラ立ち頑張れー♪

温泉か~~~。
少クラプレミアムでもジャンプの山田くんに
4人で箱根の温泉に行ったらどうですか?と言われてたけど
なんかあるの?箱根の温泉に。

あ、そうそう
思い出話をしていいですか?

温泉と増田さんといえば、
6人時代のLIVEオフショット映像で、増田さんだけメンバーと風呂に入らないからファンが心配したもんだったよね(^m^)
5人が一緒に温泉に入ってるのに増田さんだけいないっていう。
懐かしいな~

そのあとコヤシゲと長野の温泉に行ったり、レスキューで風呂シーンあったり、その後もMCで風呂の話とかしてたから、もう増田さんの入浴シーンは解禁されてるもんだと思ったけど、どうなのかな~?

NEWS4人で温泉の研究してくればいいのに~~


来週はシゲの実験!!
動物の母乳を飲むとのコト!!

関連記事
[ 2016/04/22 17:16 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」