仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【コヤシゲ】 NEWSな2人 2016.4..22 

「NEWSの2人」レギュラー番組化!
おめでとうございますー!!!
昨夜のコヤシゲの番組「NEWSな2人」を見ましたー!

NEWSな2人 イラスト


ゲストコメンテーターは「フロンティアリーダー」と命名されたのですね~w
厚切りジェイソンさんが御出演されてたけど、番組見るまで全然知らなかったw
私、彼のツイッターをフォローしてるのにぃ~。

はい。 
深夜番組の「何でもぶっちゃけちゃう」ノリが
面白いですねぇぇぇぇ
特にシゲがズバズバ喋るのが痛快です。
慶チャンの柔軟な受け答えやフォローも絶妙でイイ。

「LINEでの別れ話 反対!」女子達は、
これはまぁ元カレに対する怒りだと思うのでね~(^^)

街頭インタビューVTRの最後、BGMがゲスの極み乙女の「両成敗」で面白かったですw

慶チャンがLINEの本社に取材に。
ここで、LINEで別れ話をした云々よりも、
一般視聴者が気になっていることを調べてるのが
ポイント高かったですよねー!
既読機能は3.11を踏まえて災害時の安否確認の役割として実装したとのこと。
流出問題は、持ち主がしっかり管理すれば流出はしないとのこと。
スタンプは「億」単位で稼いでる人もいるそう。

手越さんはLINEのプロフィールにLINE MUSIC付けてて
それがジャスティン・ビーバーのwhat do you mean
ということで、
そういえば以前マスヒツでジャスティン流したことあったな~
テゴもマスもジャスティン好きなのね~と思った次第デス。

番組内でテゴちゃんの話題は出したけど、
増田さんの話はしないのね~ンww(^m^)w


来週はデザイナーさんのデモ!
パクリかオマージュか。
そういうの興味そそられます~。




ん?
あれっ?

ドクシゲ&メディスン小山は?

わたしゃ、てっきりドクシゲ&メディスン小山の紹介シーンや短い映像バンクとか流れるのかな?と期待しちゃってましたが、そういうのは特に無かったwww
いやいや、無くても十分面白かったから全然いいんですが(^^)


関連記事
[ 2016/04/23 15:40 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」