仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 超ハマる!爆笑キャラパレード 2016.4.23 

増田さんがゲスト出演した
「超ハマる!爆笑キャラパレード」見ましたー!
芸人さんのネタを見て笑ってる増田さんが
すっごく可愛かったですね♪

爆笑!キャラパレード 

隣には「変ラボ」で共演しているバカリズムさん!
そして、洋服の話も合って、お部屋に遊びに行ってBBQした綾部さんもいたし、ヒルナンデスで何度か共演してるナンちゃんが司会ということで、増田さんとっても楽しそうでしたね~~。

番組は「レッドカーペット」っぽい構成で、
芸人さんのネタを見てゲストが評価する作り。
増田さんはほとんどのネタに満点つけてたかな?(笑)
一回、増田さんだけ満点つけてない時があって、
(なだぎさんのネタだったかな?)
周りをキョロキョロ見て焦ってましたね(^m^)カワイイ

ええんやで!好みだから!周りにあわせなくても!

小窓に映る増田さんの表情をよ~く見てると、
これは増田さんの好きなネタなんだろうな~とか、
これは笑いドコロが解らないネタかな?wwwとか、
増田さんの笑いのツボみたいなのが薄っすら垣間見れて
実に興味深かったです。

スタジオに来てキャラを演じる芸人さんとのやり取りもちゃんと用意して貰ってて、扱い良かったですね!嬉しかったですー!
フジテレビさんありがとうございますー!
DVDの宣伝とか特になかったけど、このオファーはどういう繋がりだったのでしょうね??
キム兄は宣伝のテロップがちっちゃく出てたけど…。



渡辺 直美さんの「キスしようとする時急に雰囲気だす男」が面白かった!
カメラアングルとか凝ってるのもイイ。
増田 「こういう友達近くにいたなぁ~手越かな~」
「友達」って言ってるトコになんか萌えたv
このネタを手越さんが演じてるトコが見たいw
増田さんのコントも見たいな~。


この番組って、キャラクターを育てていく気があるのかな?
シンジくんシリーズ、もっと見たいな(^^)

関連記事
[ 2016/04/23 23:26 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」