仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

04/23のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございまーす(^^) 今日は家族が休出教習所部活と私以外誰もいないので朝っぱらからホワイトコン見てま~す♪ 何度見ても盛り上がるー!
04-23 09:23

RT @tv_life: ★23日土曜19時からは新番組「超ハマる!爆笑キャラパレード」(フジテレビ)がスタート。強烈キャラを持つ芸人たちがキャラ芸を披露する。ゲストはバカリズム、増田貴久(NEWS)、柳原可奈子ほか。
04-23 09:24

今夜まっすーが出演する「超ハマる!爆笑キャラパレード」のアカウント@CHARA_PARADE 見たら風船がいっぱ~~い(^^) 今日はじまるから今日がお誕生日なんですねー!おめでとうございますー!
04-23 09:27

RT @news2_tbs: 【番組出演情報!】おはようございます!このあと9:30~は王様のブランチにNEWSな2人が!是非ご覧下さい!!#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
04-23 09:28

TBSにしたら丁度ニッセンさんのCMが(*^0^*)
04-23 09:29

伊坂さんのサブマリン読まなきゃ!チルドレンの陣内さん大好き
04-23 09:33

RT @snoopy_m_tokyo: 待ちに待ったオープンを迎えました。本日から2年半、どうぞよろしくお願いします! https://t.co/rmHE69NNO3
04-23 09:38

RT @fukuda_u1: 皆様の変わらぬ応援のお陰でまた冒険に出ることになりました。予算はむしろ減ったと聞いております。 https://t.co/XIJrnt85nF
04-23 15:44

ぃやったー! ヨシヒコー! ダンナにメールメール!
04-23 15:45

RT @fukikaeru: 29(金・祝)夜7:56~2ヶ国語版放送予定日テレ 金曜ロードSHOW!アメイジング・スパイダーマン2声の出演:前野智昭、本名陽子、中村獅童石田彰、家中宏、森夏姫、楠見尚己一龍斎春水、吉田美保、てらそままさきhttps://t.co/V
04-23 15:46

>RT アメスパ2、あーさま声のデハーン!萌えずしてなんとする!
04-23 15:47

RT @ATSUSHI_KURASHI: 4月20日普通の水曜日、大阪京セラドーム《KAT-TUN》ライヴの現場で、先月行った北海道は真駒内アイスアリーナ《NEWS》ライヴで初めて絡んだメンバーの増田くんが遊びに来てて、一度しか絡んでないのに私の顔を見て《アッ、お疲れ様です》と…
04-23 15:50

RT @ATSUSHI_KURASHI: ジャニーズにこんな子居るんだぁーと感心する程イイ子だった。(^_^)
04-23 15:50

RT @ATSUSHI_KURASHI: (笑)そうでしたか、増田くんは私が絡んだ事のあるジャニーズではピカイチのとってもイイ子ですョ👍…まぁ嵐とHey!Say!JUMPとNEWSとKAT-TUNぐらいしかまだ現場に行ってないんですケドね💦私も増田くんは初対面の瞬間からファン…
04-23 15:50

RT @ATSUSHI_KURASHI: うっかり増田くんとのエピソード呟いたらエライ事になった(笑)ケーブル差しっぱなしなのに全然充電されないぐらいに反響が(苦笑)まぁ《KAT-TUN》ツアーファイナルの東京ドームまで暇だしイイかっ(^_-)
04-23 15:50

RT @actor_satojiro: 仏の顔も三度までとは言うが、まさかホントに三度目があろうとは。どうやら、あの阿呆共が三たび冒険に出るらしい。仕方ない、アイツらの旅に、雲の上から付き合ってやるか。「勇者ヨシヒコと導かれし七人」 2016年放送、決定。
04-23 16:00

まっすー、舞台スタッフさんへの感謝&リスペクトはいつも半端無いし、ステージの特効には特に興味を示しそうだよね~(^^)
04-23 16:14

RT @xxxyukikixxx: やったー!!!!最高です!!! https://t.co/3ZGEgYpUzz
04-23 16:14

>RT 泉澤くん、等身がドラクエの勇者っぽいしお顔も鳥山センセイがお描きになるお坊ちゃま系男子っぽいからヨシヒコの世界観に合いそう~。
04-23 16:20

ヨシヒコ3期には是非新井ぱいせんに出演してほしー
04-23 16:20

RT @kimitotani0507: 勇者ヨシヒコ出たーい https://t.co/ImLNNIhxOb
04-23 16:26

>RT ぅひょ~!戸谷くんが出たらディエンドファンの次男が大喜びするだろうなぁ~。
04-23 16:28

RT @hsm74k: 個人的に頭痛がしそうなほど萌えるのが、中丸くんMacのWebカメラ物理的に塞いでるよね???本当もう、本当、本当好きなんだけどそういうとこ!!!!!!😭 https://t.co/8trgsdskyv
04-23 17:06

5時に教習所から帰ってきた長男に昼食を給仕しながら「ご飯のお供にNEWSコン見て♡」とWhite Disc-2の白夜からウィンタームーンまで見せた~♪
04-23 18:29

まっすー! かわいい! #フジテレビ
04-23 19:01

あっ! 小宮くんだーー! #爆笑キャラパレード
04-23 19:12

あ~、綾部さんもいるからね!たのしいよね!
04-23 19:32

WAGE! まきおくんもキャラ作って出てきて欲しいな〜
04-23 19:38

まっすーの表情がw
04-23 19:44

肩パットがwww
04-23 19:51

1人だけレバー全開にしなくて焦ってる増田さんが可愛いw
04-23 19:59

まっすーと河本さんと中丸くんでドラマやったの懐かしいなー
04-23 20:05

小宮くん!(^O^)
04-23 20:29

探り探りでバカリさん相手に小芝居するまっすーナイス⭐︎
04-23 20:35

これ2時間番組の収録つかれたろうなぁw 面白いけどこんだけ大量に見ると食傷するよね(^_^;)
04-23 20:39

まっすーの表情見てたら好きなタイプの笑いと、ピンとこない笑いがあるのがわかって勉強になったぁ〜。
04-23 20:57

ミルルさんとNEWSの一週間。日:小山慶一郎と海に行く月:加藤シゲアキと抱き合う火:手越祐也と遊園地に行く水:増田貴久とおもちゃ屋に行く木:手越祐也とゲームする金:手越祐也とキス土:加藤シゲアキと本屋に行くhttps://t.co/POZ0Je8PXE
04-23 23:41

いい夢みれそう。おやすみなさいヾ(´〇`)
04-23 23:45

関連記事
[ 2016/04/24 03:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」