仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

04/25のツイートまとめ 

moetirakasu

NEWSコン行く日にPTAの仕事がはいっちゃったー(号泣)何故よりによってその日なのかと小一時間…。変更を申し出るのも憚れる。仕事してから駆けつけるしかないか…。
04-25 18:15

仕事が何時ごろ終わるのか聞かなければ。途中で退出するかもしれないと予め告げておかねば。ううう。ヒックヒック(涙)
04-25 18:18

あー、もー、テンションだだ下がり。こういう不運が続いたら「もう二度とぴーてぃーえーなんかやるかボケー!」ってなっちゃうよ。まぁ今のこれが人生最後のPTA役員なんだけどサ。
04-25 18:24

クサクサしてるから「マスケティアーズ パリの四銃士4話」を見よっと。ダルタニアンとアラミスの美貌を見てエネルギー蓄えるぞー!
04-25 18:26

も~、アラミスに萌えて萌えてしかたないーー!(4話を視聴してテンション上がってるナウ) 設定がツボすぎる。デカブルーのキャラ設定に似ているー!
04-25 19:44

ミルルの声優は『鈴村健一』です。#あなたの声優はhttps://t.co/gR21pe04uG答えは聞いてない!!
04-25 20:36

RT @abarewanko: 真田丸の徳川勢がやたらツボな理由分かった。あいつら、特撮の悪の組織っぽいんだ。脳筋の忠勝、冷静な参謀の正信、女幹部の阿茶さま、敵側と親密になる稲姫、優秀なんだけど隙も多くて毎回フルボッコにされる家康、愉快な半蔵その他怪人たち。違うのは、悪の…
04-25 20:41

RT @Chapter_taka: 4/30(土)19:00~19:57「超ハマる!爆笑キャラパレード」二週連続スタジオゲストだ😳😳 https://t.co/1CyrueydOB
04-25 21:52

関連記事
[ 2016/04/26 03:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」