仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

24時間テレビ39に波瑠さん! 

NEWSさんがメインパーソナリティの「24時間テレビ39」
本日、チャリティパーソナリティが
女優の波瑠さんと発表されましたね~!



透明感と清潔感あふれる波瑠さんと、
爽やかなルックスのNEWSさん(^^)



チャリティー マラソンランナーが誰か、
ドラマスペシャルの主役は誰かが気になりますねー!
あと24時間テレビサポーター(司会者)と、
スペシャルサポーター(芸人さん)。



公式サイトhttp://www.ntv.co.jp/24h/を見ると、
新企画「全国高等学校合唱選手権」の応募が!

合唱ーー!!!
ハーーモニーーーーィィィィ

「ナマ歌」がアピールポイントのNEWSさんにピッタリな企画!!
んあー、これ、この企画内で、
テゴマスが奏でるハーモニーも披露して欲しいな~。
2007年、テゴマスに合唱の番組をやって欲しいとブログに書いたことあったけど、NEWSさんが高校生達と合唱コーナーをやるーー(^0^)嬉しいーー!

以前は高校生ダンス甲子園やってたよね??
どうして止めたのかな??
去年はメインパーソナリティの人数が多かったから企画モノも多くてダンス甲子園の時間を削ったのかな?
今はダンス教室とか多くなり出場者もプロ並の高校生ばかりで新鮮味や初々しさを失ったから??

合唱。
ハモネプと違ってボイスパーカッションのパートとかは無いんだよね??
楽器1台の伴奏に合わせて合唱という感じ?
『表参道高校合唱部!』みたいな??

うわおー。楽しみ~♪


マラソンはどなたかな~?
ジャニーズの誰か??
芸人さん??
お年を召したかた??
NEWSさんとも繋がりのあるかただったら嬉しいですね~。

ジャニーズの誰かでも嬉しいのだけれど、
一番視聴率が高くなるフィナーレのクライマックスシーンを
他ユニに持っていかれたらモニョっちゃうかも~(^.^;)
あー、ゴメン。そんなこと言っちゃダメだね。私って器が小っちゃいな。

夏まで楽しみが続きますね~!







関連記事
[ 2016/04/27 21:42 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」