仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 櫻井・有吉THE夜会2016.4.28 

増田さんがVTR出演した、櫻井・有吉THE夜会
KAT-TUNの『また逢う日までサヨナラSP』
見ました~(^0^)

増田さん、かっわいかったですねー!
登場前の煽りで「イケメンアイドルM」ってなってたから
おっ おっ 大丈夫か? って思ったのですけど、
今日のまっすーは頗るイケメンでした\(^▽^)/

なんてったって髪型が好きです。
No爆発のボリューム控えめ、
前髪は目に入らない長さ
髪色もピンクがかってて発色良い色味~♪

白のTシャツ姿も恰好良い☆

背景が障子なのもなんか良かったなぁー


増田さんが中丸くんに物申したいことは、
 「中丸くんと一緒に旅行にいったとき
 朝起こした。
 一回起きて会話をしたのにまた寝ちゃってた。
 結局、2時間くらい遅れてホテルを出た」
と。

中丸くんがマイペース過ぎるという `物言い’なんだけど、
「一緒に旅行に行く仲なんだぜ」自慢してるみたいに感じた~w

この旅行はあれかな?ハワイだよね?
ハネムーンカップル達と一緒に
星空を見るロマンチックなツアーに参加して
そして同室にお泊り っていう例の旅行www

ゆちますのエピソードはホッコリしますね~。
また2人でディズニーランド行ったり、富士山に登ったり、沖縄旅行したり、ハワイ旅行したり、サバゲーやったりしてくださ~い!!
ゆちますのラジオもまた聴きたいな~。

「ダチタビ」っぽいドラマもまた見たいな~。
「レスキュー」続編! …は、無理だよね~(^^;)


これからKAT-TUNさんは充電期間。
個人活動が盛んになるんですよね?
NEWSさんと一緒のお仕事をい~っぱいして欲しいです~!

上田くんと小山さんとシゲちゃんの三角関係や、野球大会で見せてくれたみたいな亀増、ヤマなでの亀テゴ、仲良しのゆちます、いろいろ見たいですー!!



関連記事
[ 2016/04/28 23:52 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」