仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

05/01のツイートまとめ 

moetirakasu

慶チャン、誕生日おめでとー(^0^) 美味しいハピバスイーツいっぱい食べてね~♪
05-01 15:52

よしよし。午前中部活の次男も帰宅してるし、長男も今さっき帰宅したのでシビルウォー観に行こう~っと!
05-01 15:53

声優・榎木淳弥くん声のスパイダーマンが見たいから吹き替え版を見るぞー!
05-01 15:55

鼻息荒く「スパイダーマンの吹き替えは堀川くんの声の人なんだよ!」と興奮してたらば、審神者の長男はすぐ刀剣乱舞の堀川くんと解ってくれたが、夫と次男はワカメちゃんの友達の堀川くんだと思ったらしくて絶句してたwww
05-01 16:01

シビルウォー見てきた。満席だったー☆ 榎木スパイディがすっごく可愛かった。そして毎度のことだけど社長に萌える!
05-01 22:10

関連記事
[ 2016/05/02 03:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」