仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 超ハマる!爆笑キャラパレード 2016.4.30  

増田さんがゲスト出演した「超ハマる!爆笑キャラパレード」の感想でーす!

中川家の礼二さん演ずる「パクさん」を見てるまっすーが可愛かったーー!!

20160430-mas.jpg

私、まっすーがこの仕草するのが本当に大好きでね!
サマリー舞台裏でのまっすーや、
昔のローソンのCMとか!!
 ↓↓↓
増田貴久クン あったまろーソン





エハラさん演ずる
「学年で一番面白い中学生キャラ」がスタジオに来たとき、
冷たく「へー」言うてる増田さんがツボでしたwww


「爆笑キャラパレード」は、あるあるネタを使った一人芝居がほとんどだと思うんだけど、あるあるネタは「いるいる!そういう奴!」って思えないと笑えないからね~。
爆笑もしたけど、くすりとも笑えないネタもあったなぁ~。
あともう少しテンポを良くしたほうがいいような気もするけど、コントが連なってると間延びするのは仕方ないのかな~。うーん。
ナンちゃんと吉本芸人さんの絡みは収録を重ねればスムーズになるかな??

キャラカードとガチャのシークエンスは面白いから
アプリゲームっぽい設定をもっと足すとかはどうなんだろう?
バトルとかキャラ育成の要素があるとか~。
ゲストがお気に入りキャラに課金するとアイテムが与えられるとかwww
でも、あんまりヤヤこしくすると視聴者がついていけないか~。

あと、芸達者な芸人さんが多く、ネタが安定してるような気がするから(なんとなく見飽きてる感がするのは何故?新番組なのに)、掘り出し物を1~2人見たい気がします(^^)
駆け出しの芸人さんでも、小劇場の役者さんでも、
俳優さんでも、アイドルでも☆



この先、人気キャラと人気キャラが絡む展開もあったりするかな??


あっ、増田さんが着てたセミのTシャツ、いいなぁ~
関連記事
[ 2016/05/02 22:57 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」