仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

05/09のツイートまとめ 

moetirakasu

昨日の鉄腕ダッシュで見た、新タマネギのレンジ蒸しをつくろ~っと♪
05-09 17:38

ほけんやさんが連日電話してきたり家に来たりで正直うっとおしくなってきました。4月からずっと下取り転換を勧めてくるけど何かナァ?ボーナス査定?
05-09 18:07

RT @shishini_j: 日経エンタ2016タレントパワーランキングジャニーズ個人別知名度 TOKIOと嵐とSMAPは全員が85パーセント超。WESTとABC-Zは初めて個人名が記載。JUMPも山田知念八乙女裕翔以外が初めて。Jr.は京本岩橋ジェシーKING https:…
05-09 20:50

RT @kuromiya9638: サンジを卒業なさったレディ達も、「いつか自分がいなくなった時のために、危険な食材やレシピを仲間のために密かに書き残しているサンジ」みたいなの、あの頃同人誌で100万回読んだことあるじゃないですか。それがね、今週ジャンプに載ってる。
05-09 20:58

>RT マジですかWOW
05-09 21:00

RT @k_u_ki_romeo: 近くの席に来た時に小山さんが腰で両手握って前に押し出してる謎のファンサしてて何かと思ってよく見たら恐らくファンサされた方のうちわの「指さして」の「指」が剥がれちゃって「さして」だけになっちゃってて必死に刺してるジェスチャーしてたっぽいねって友…
05-09 21:08

>RT 慶チャン 愛おしい・・・
05-09 21:09

RT @shishini_j: 日経エンタ2016タレントパワーランキング NEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞個人別知名度。加藤シゲアキ、中丸、村上の伸び率を見ていると情報番組に出る利点が見える。相変わらずの独走の錦戸・亀梨・手越。 https://t.co/YBc2PQvo
05-09 21:10

関連記事
[ 2016/05/10 03:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」