仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

05/11のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @__aiueo____: MCでますだくんの名前出た。大河は赤髪のときよくますだくんに間違われて「おまえかぶってるよ」って言われる。いなぴは今回ますだくんに衣装のこと相談、アドバイスしてもらったと。めいどとますだくんよく買い物に行く的な話をしてた。
05-11 20:24

RT @mkz0105: ソレダメ!の収録終わり。そして只今ソレダメ!が絶賛放送中!「カスマス」に注目!!
05-11 20:25

>RT 収録だったからクリエ行けなかったのかなー
05-11 20:26

RT @moco11tg: だって!?メンバーの舞台すら見学に行かない手越さんだよ!?事務所のライブは2008年の関ジャニ∞以来行ってない(本人談)手越さんだよ!?よっぽどの理由があっても見学しない手越さんが突然クリエに現れた理由って!!!!????
05-11 20:29

義父母がスイカと甘い物たくさん持って来てくれた♪そんなわけでソレダメ見られなかったし旦那がTBS見てるからソレダメは録画を後で見るうぃる
05-11 20:32

RT @DeadpoolMovieJP: 🎤重大発表!『#デッドプール』の日本語吹替版で、俺ちゃんの吹き替えを担当するのが加瀬康之ちゃんに決定!「無責任ヒーローを ぜひ劇場で楽しんでください!」とコメントをもらったよ。つーことで字幕版と吹替版、両方楽しんでくれよな❗️ htt…
05-11 20:55

>RT わお!加瀬さん!ジャービス役が大好きなんだけどウェイド声の演技はだんなかな~?楽しみ。だけど次男連れて観に行けないなー
05-11 20:59

RT @Ntbrns: ジャニーズ銀座 0511 昼大河「よく(増田くんと)買い物行ったりさせてもらってて、(稲葉)光は今回の衣装のこと相談したり」稲葉「どんな感じにしたらいいですかねとか相談に乗ってもらってアドバイスもらったりしました」
05-11 21:00

関連記事
[ 2016/05/12 03:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」