仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久さん】 ソレダメ! 2016.5.11 

夕べの「ソレダメ!」のマッスー、
可愛かったし面白かったし
番組に馴染んでましたね~。

若林さんはもちろん、千里ちゃんもナチュラルに「マッスー」呼び(^-^)
西太の岡本さんまでナチュラルに「マッスー」呼び☆

岡本さんに勧められてカブにかぶりつくマッスー
ソレダメ マッスー

カブの美味しさに
パァァァァァァァァっと輝くマッスー
ソレダメ マッスー

かわいいかわいいかわいいかわいい



長くなるので畳みま~す






今回のソレダメで勉強になったのは以下の項目。

■洗顔は頬からではなくTゾーンから。

■新品のトイレットペーパーはノリの部分を上から人差し指で擦ると紙同士の接着が弱まって剥がれやすくなる。

■洗髪後は濡らしたタオルで拭くと乾いたタオルより水分の吸収がいい。

■風邪のとき無理をして肉系の食事をするとエネルギーが消化に奪われ体力がおちる。

■はちみつを冷蔵庫で保存すると白く濁って味がおちる。
  封を開けたハチミツは発砲スチロールの中で保存するとよい。



「エネルギー消耗するから病気の時は食べなくていい」っていうのは知ってた。
インドでインド人から教わったよ(^-^)



オムライスたいめいけん茂木さんとは
「いっぷく」の時に会ってるよね増田さん。
弟子入りしてオムライス習ったのに
出されたクイズ、不正解(笑)

春野菜のコーナーも勉強になったな~。
つるむらさきが300円近いのにビックリ。
おかひじき大好き。
ほれんそうの仲間とは知らなかった!
勉強になるわー。
しかし298円は高いような気がする。

うるい。気になってたけど食べたことないわー
ギボウシということは ホスタの仲間?

CM前に何度も何度も「カスマス」シーンが流れるのが興味深かったね~。
何度も引っ張って、カスマスコーナーは番組の一番最後に放映。
カスマスの振り付け、マッスーが中途半端に動いてて、やりきってないトコが可笑しい!!
シゲが見てたらまた「やりきって!^.^ 」って声かけられそう~。

若林「マッスーがだいぶコミカルになったんだよな」

ですねですね(^m^)
表情もより一層コミカルに作ってて面白い。

マッスーの咳に気付いて声かけてくれる若林さん。
カブが喉にくっついちゃったんだって。
葉っぱ食べて喉がイガイガしちゃった??


インクが出ないボールペンを自転車のホイールから外すときに付いたのか、まっすーの指にはボールペンのインクが付いてるwww
前回は白米、今回はインクwww

ソレダメ マッスー

ボールペンの試し書きの途中でインクが出なくなっちゃったけど、何も言わず乗り切ろうとするマッスーwww
小藪さんに不正したことを指摘されて表情固まるマッスーが可笑しくて可笑しくて!
不正を認め、しどろもどりになりつつ言い訳する様子が超絶可愛くて、あのシーンを永久保存版にしたいくらい!


小藪さん「ジャニーズそんなことすんねん うわ怖っ!キモっ!」

ここ一番 笑ったー(^0^)


次の出演は5月25日 水曜日!!
楽しみ~~~!!!
関連記事
[ 2016/05/12 17:24 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」