仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

05/13のツイートまとめ 

moetirakasu

シゲちゃんなうです♪ 生ハム美味しそう!
05-13 09:15

アボカド、加熱してあるからアレルギー出ないかな?これなら胃痛避けられるかな?
05-13 09:25

RT @ozaki_u_u: 押し入れからようやく見つけた。わたしが最も自戒を込めて読んでしまった蜷川幸雄さんのエッセイがあるので、置いておきますね。2014年の朝日新聞です。 https://t.co/4rGreugMnt
05-13 15:20

RT @p_l_a_n_e_t_e_s: 造幣局の博物館を見学していた中学生たちに、館員の方が文化勲章を見せながら「これを受賞すると死ぬまで毎年国から350万円支給されるので皆さんも目指しましょう」と、正しすぎる進路指導をしていた。偉くなれ中学生。
05-13 15:37

RT @news2_tbs: 【NEWSな2人本日放送!】 本日はレギュラー4回目の放送です!今回のデモ内容「なかよし男子を認めない社会反対!」男子だけでカフェや遊園地に行く…最近話題のなかよし男子を徹底解剖!更に!小山さん理想のコヤシゲデートを覗き見!?#NEW
05-13 17:04

RT @TMR15: えぇ?20周年記念消臭力やーーー! RT @onetwopanchi リカちゃん、トイレにはこれ使ってね。 RT @bonjour_licca ボンジュール♪ #TMRごっこ公式 https://t.co/NR6YSLLAqz https://t.co
05-13 18:51

マスケティアーズ パリの四銃士を観た~(録画) アラミスにときめく!アラミス回は悲恋が多くて切なくてキュンキュンする!
05-13 18:58

RT @hoshikox: 小学生が「ココアはやっぱりノブナガ!!!!」って歌いながら駆け抜けていった。がんばれ森永。敵は本能寺にあり。
05-13 19:33

松島くんの日記読んで感激中。よかったねよかったね。ご飯の約束よかったね!かわいいね~かわいいね~。
05-13 19:35

ぃよっし! ぶりぶりざえもん観っぞ
05-13 19:39

ぶりぶりざえもん、塩沢さんの声&喋り方に寄せてる? もちろん神谷さんの声なのだけれど。特徴的な
05-13 19:47

トンコツwwww
05-13 19:48

そうだそうだ。声優仕事といえば「パリの四銃士」に真矢みきさん出てた!悪役で!
05-13 19:52

ふぅー。なにとは言わないけど最近過剰摂取気味でアレルギーおこしそうだよ(›´ω`‹ ) この感情は何かしら?妬ましい??
05-13 20:15

RT @rekodx: ホタルノヒカリSP4巻げと!なんとイデタク氏からゆうやの名前が…(NEWSも行ったのねw) https://t.co/zpEj7rtrOi
05-13 21:37

>RT イデタク、NEWSコンにも来た事あんのか!!!! 天テレ時代もそのちょっとあともファンだよ!だったよイデタク!!
05-13 21:38

今年最初で最後の13日の金曜日ときいて。去年の13日の金曜に描いたジェイソンまっすーww https://t.co/tfHOdO7z0m
05-13 23:32

関連記事
[ 2016/05/14 03:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」