仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【コヤシゲ】NEWSな2人 2016.5.13 

コヤシゲの「NEWSな2人」を見ました~♪
「“なかよし男子”を認めない社会 反対!」

シゲと「仲良し男子」みたいに接したい慶チャンと、
それを拒否するシゲちゃんの図が
面白かったです~。

慶チャンの擬似デートVTRも面白かった!!

それにしても、
コヤシゲが腐女子に垂らす釣り針デケェな!

最近はテレビを見ててもツイッターでも邦画洋画界隈でも舞台でも、男同士のイチャイチャを釣り餌にする宣伝が溢れてますもんね~。
窪田クンとキスマイの藤ヶ谷クンがキス30回したとか、エビの橋本クンとふみきゅんが舞台でキスするよとか、シビルウォーの役者の人たちもイチャコラしてっし!ふがー!


出されたものは美味しく頂く主義なので、
仲良し男子コヤシゲデートの勝手な妄想を
お絵描きかきかき φ(・ω・ )

NEWSな2人



今回はカンニングの竹山さんのコメントが切れ味抜群で面白かったー!
芸人さんカップル(笑)は
芸人っていうだけで、どうしても
ネタ(ヤラセ)っぽく見えちゃうのは仕方ないね~。

今回はじめて「結論」に納得したワァー。


ちょっと思うトコロもありました~。
気になったこととか書きます
畳みます~。










一般女性から見た
仲良し男子への嫌悪感とかは、
多分、
男子のルックスや清潔感によるのだろうなぁ~。
「ただしイケメンに限る」 って感じ??

デートしてた仲良し男子は清潔感あるキレイ目の男子だったから、見てても何とも思わなかったけどなー。
カフェ横並びにはちょっと違和感あったけど(^^)
でも男女カポーでも4人掛けテーブルに横並びは違和感あるしね。




いやでもコレ、
「仲良し男子」気持ち悪いって
言っちゃっていいの?
仲良し男子はホモっぽいから気持ち悪いって言ってるように聞こえちゃわない?
特番の頃の「NEWSな2人」では
シゲ、GLBTの取材をして
ゲイへの偏見はないようなスタンスだったよね?


まぁ、
そんな、ヤヤこしく考えることでもないけど(^^;)
ちょっと心配になっちゃいました





仲良し男子、実際に見たことないなぁ~。
イケメンコンビだったら「福眼 福眼」って喜んじゃうだろうな~。


そうそう!
男2人でディズニーランド行くのが
仲良し男子なら、
中丸くんとまっすーも
そうだよね~

20160513yutimasu.jpg

関連記事
[ 2016/05/14 17:41 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」