仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

05/15のツイートまとめ 

moetirakasu

「ウチくる」でゲストの薬丸やっくんが餃子三昧。増田さんとも餃子店の情報交換とかしてるのかな~?
05-15 12:45

今日、鉄腕ダッシュは秩父だ~(^o^)
05-15 19:20

RT @comfortable926: 【おまえら昼レポ6】森川「僕ズートピアという映画でねニックという狐をやらせて頂いてるんですけどこの前舞台挨拶がありまして。上戸彩ちゃんをまじまじ見て綺麗だな〜って思ってたんですよ(笑)で、なんか僕の事をウィキペディアで調べてくれたみたい…
05-15 20:43

>RT 何の帝王かも調べたかな?
05-15 20:48

RT @yuttimoekomatu: 私「おっお土産売り場にワンピースあるやんアィエエエエエエ⁈???????????理解不能ッ理解不能ッ! https://t.co/iGzw4kyvkL
05-15 22:48

>RT これは一体どういうゾロとサンジ?
05-15 22:50

RT @vestige80: その人の過去のtweetの内容を分析し,その分析結果に基づいて,死後も本人としてtweetし続けるというサービスがあるらしい。仮にそれが一般的になったら,tweetしている本人,そのフォロワー,そしてその人のフォローしている人までが全て故人というケ…
05-15 22:57

関連記事
[ 2016/05/16 03:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」