仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

05/16のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @itoww: 角川版ビアンカの献本いただきました!口絵ではなく本文挿絵としてカラーイラストを収録してもらっています(*^_^*)そして筒井さんのツイッターアイコンがビアンカになってる!作家さんたちが装画を気に入ってくれるのは毎回嬉しいのです✨ https://t.co/
05-16 18:19

RT @zenjiro2: Sスピルバーグ「私はリチャード・ドナーの映画スーパーマンもCノーランのダークナイトもアイアンマン1作目も好きだ。でも一番感銘を受けたヒーロー映画はGotGだ」カンヌでの取材にて。https://t.co/H2OhcrCyi2 https://t.c
05-16 18:27

鉄分不足の次男に、鉄ウエハースとひじきたっぷりだしまき卵と豚レバーの味噌漬けを食べさせるなう!あと小さい高野豆腐入りのおみそ汁!! メインは焼き鮭。あとナスピーマン豚肉の味噌炒め!
05-16 18:56

みやみやが出てると知ってTBSにしてみたけど、やだ、なんかコワイ…
05-16 20:47

わあ 震源近いよ
05-16 21:24

RT @nhk_seikatsu: さきほどの地震の震度情報です #jishin https://t.co/Zvl27CDML4
05-16 21:34

関連記事
[ 2016/05/17 03:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」