仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2016.5.18  

ザ少年倶楽部プレミアム 見ましたー!

20160518syoupure1.jpg


ザ・トレダカ

今回は慶チャンとまっすーのギョーザ対決!
慶チャンの「僕ラーメン屋の息子なんですよね」
まっすーが「えーっとボケww

編集スタッフさんが増田さんのボヤキ
「オレ滑ったみたいになっちゃってるw なにこれw」
を拾ってくださってるのが嬉しいですねw


無駄に長い感想になっちゃったので
畳みます。






慶チャンにギョーザを伝授するのは
餃子情報サイト「東京餃子通信」の
塚田亮一さん。
 あ!このかた、「マツコの知らない世界」で見ました~。
 つかだりょういちって、ABCZの塚ちゃんと同じお名前だ~


シゲ「羽根付きギョーザ」
テゴ「飛びたい!飛びたい!」

テゴのコ メ ン トおかしい www

美味しい餃子で勝負できると確信した慶チャン
「勝ちましたね!」

この時、小窓に映った手越さんの「ふふん」とした笑い方と、
次に映る増田さんのニヤリとした笑い方が、
系統がなんとなく似てるwww

お料理作るとき慶チャンのネックレス邪魔じゃない??
あ、途中でTシャツのなかに入れたね~

小窓に映るNEWSさん達も面白いね~。
自炊男子のシゲちゃんは
食材やキッチンツールに逐一反応してる~。
これ、小窓を4つ縦に並べて4人全員映しっぱなしにするなんてーのは難しいのかなぁ?
編集スタッフさんの労力的にはどっちがラクなんだろ?
ファンとしてはNEWS4人同時に見たい気もする~。
誰と誰が喋ってるかが一目でわかるし。

画面がうるさくなっちゃうかな?
情報過多になっちゃう?


まっすーに餃子を伝授するのは
グルメリポーター彦摩呂さん!!
彦麻呂さんが繰り出す「前足」「肉汁のドームコンサート」に対して普通に反応する増田さんwww

それにしても、番組ユニフォーム(?)の
デニムのツナギが似合ってるー!
ツナギ姿、すっごい似合う!
彦摩呂さんの隣にいると
まっすーが細身にみえる(^m^)


まっすーの食レポ、「干貝の貝感」
私はすっごい好きだけどなぁ~
貝感と快感、
掛けことば みたいでイイジャンw
スタジオのほうでも食レポはまだまだだな~っていう空気になってて、増田さんもガンバリマスみたいな顔してるの可愛かった。
餃子を包む増田さんの手つきがとっても丁寧。
餃子のひだひだもキッチリ等間隔で綺麗!
料理というより、芸術品を制作してるみたいな繊細な手つき。
並べられた餃子も、美味しそうというよりも、精巧で美しい。

スタジオでのコヤマス調理対決、
進行はシゲちゃんに!
ます「なんでだよ!なんでだよ!」
慶「いいじゃないですかぁw」
シゲ「なんでだよw」
ます「なんでだよ!」

なんなの この くだりwwwww
ただ単にシゲに絡みたかっただけなの?まっすー



慶チャンに加勢して餃子を包むシゲ。
シゲ作の餃子も整ってる。
コヤシゲ&餃子をキョロキョロ見てるテゴが
小学生男子みたいな仕草で可愛い!
オクチ尖がってる(^^)

おテゴも餃子作りに参戦!
増田さんに「やんなくていいよ」と
甲高い声で制止されるけど
「1個くらい作らせてよ」と参加。
テゴ餃子はカタチ整わなくて、
「ひどっ」 「ひどっ」 「気持ち悪い!」と散々な言われようw
さすが画伯!!期待を裏切らない

オクチを尖らして食べる
手越さんが可愛いよー!

トレダカの勝敗は、まっすーの勝ち!!
ガッツポーズしながら回転するの可愛い。
昇龍拳みたい

Premium NEWS
KAT-TUNさんのライブ10Ks!
増田さんは大阪公演を観覧してきて、素晴らしかったと!!

なんかもー、涙が出ちゃいそうでした
わたしが完全にアンチジャニーズではなくなったのは
ごくせん亀梨くんの鼻水エピソードを聞いてからだもんな~。
そこから歌番組のカツンさんを正座で見るようになって、
田口くんのアクロバットにハマったんですよね~
今も俳優・亀梨くん大好きです。
歌ってる亀チャンはキザで直視できない////

カツンさんのロックやバラードも大好き。
私が特に思い入れがあるのはRESCUEです



ジャニーズ・ジャッジ

今回のゲストはダイノジの大谷さん。
大谷さんがNEWSの魅力を徹底解剖!!

大谷さんが「復活コンのMCが素晴らしい!」ということで、
美恋魂DVDを見るスタジオ。

いやもー、ほんとにね!
あの野外ライブは感動した。特にシゲ!
シゲの挨拶ね。あんなにボロ泣きして弱い部分を曝け出して心情を吐露してるシゲ見たら、もう離したくなくなるよね!シゲを! NEWSのファン辞めらんないよ!
 当時の感想はコチラになります
 NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~



大谷さんがシゲの「もぉねぇから」を解説するのを聞いて、目頭押さえ項垂れ「やめてくれよぉ」と照れるシゲがツボ
テゴちゃんは自分のMCを初めてみたかのように興味深そうに見てて、まっすーは「また泣いちゃいそう」と可愛さ爆発☆なんだよその声は!可愛すぎんだろ!
慶チャンは大谷さんに感謝しつつ、恥ずかしい模様(^^)

大谷さん曰く、NEWSはウェットな物語性より
ファンタジー性を選んだ、そこがスゴイ!と。
ここ、爆笑するテゴちゃんが
振り返って後列の増田さんを見てる(^^)
ここがなんだか興味深かったです~。
20150518syoupure2.jpg


テゴはどうしてマスを見たのかな?(^^)
あの前後になにか
やり取りがあったのかな?
ウェットな物語性を拒否したのはマスだから?


クイズ!NEWSジャッジも興味深かったですねー!
「増田貴久は○○○○をやった方がいい!」の答え、
コヤテゴが「脱アイドル」、
シゲが「歌のおにいさん」と。
ご本人の増田さんは「カフェ」 
大谷さんの持論・クイズの答えは
「グルメリポーター。コメントはいらない、ただニッコリと笑えばいい!」
とのこと(^m^)

「加藤シゲアキは○○○を目指すべし!」
まっすーの湊かなえさんはまぁワカル。
なんでテゴちゃんブルース・リーって書いたの?
なんで慶チャンは北島三郎さんって書いたの?
理由も知りたかったー。編集カット??
大谷さんの持論では、マルチタレントのリリー・フランキーさんを目指して欲しいとのこと。
 賛成!賛成!多種多彩なシゲちゃん!

「今後のNEWSは手越がいつ○○するかがポイント」
まっすーがボソボソと
「手越がいつ抜けるかがポイント」
テゴちゃん大爆笑!!まっすーを見る♪
コヤシゲ「やめてくれよ~~」

答えは「泣く」

手越さんは泣き虫だと言うシゲちゃん。
同意するコヤマス。
テゴちゃんは「泣くとかつらい感情は家に置いてくるべき」と。


「小山慶一郎は○○がいい」
テゴ「そのまま」コヤ「ありのまま」ます「ピュア」
シゲ「苦しい時」

ん? 苦しいときがいいって
どういう…?
苦しい時(NEWS存続の危機)にチカラを発揮した慶チャンが良いって話?


大谷さん曰く、今のままの小山慶一郎がいい!と。
大根が値下がりしたとか気付ける常識人の慶チャンがいるからNEWSのバランスがとれてるそう。


NEWS PREMIUM SHOW
m-fioの☆Taku Takahashiさんとコラボ!

MR. WHITE、Super SONIC、恋のABO、KAGUYA!
曲のつなぎ目やアレンジがカッコよかった☆
衣装もイイ!素敵!

スパソニの「ア、ア、コズミック プラズマ~ 」の
まっすーパート前後の踊りも歌も
すんごいカッコよかったーー!!

KAGUYAのまっすー「ルッキングまいプリンセス~」の歌声、
美しすぎて昇天しちゃいそうだ!

セリフ「KAGUYA」での増田さんの笑顔アップもすごいテンション上がった!



増田さんのダンス、ところどころ手抜き?
手抜きじゃなくて、カツンさんのライブに影響受けてガシガシ踊らないのが恰好良いと思っちゃったかな~?
ツイッターで番協さんのレポを拝読してあのライブが3回目だったということなので、単に疲れ?
だったら嫌だな


KAGUYAの後半、
乱暴で雑な歌い方だったような気もしたけど、
あれはロック仕様の歌い方なのかな??
手越さんが声を濁して歌ってたからかな?
テゴの歌声でNEWS全体が左右されるよね~。
良くも悪くも。
ああ、増田さんソコ歌ってないのか~


そして収録日が慶チャンのお誕生日だったそうで、
バースディケーキが登場
慶チャンが描いてあるホールケ-キーだ~♪
少プレ スタッフさん、ありがとうございますー!!

あー、楽しかったーー!!

来週のゲストは関ジャニ∞ !!
ひゃーー!!!!
ジャニーズジャッジにゲスト出演かな?
亮ちゃん、来る?
それともHey! Say! JUMPの
山田クン、知念クン、有岡クン、
高木クン、八乙女クンが来たみたいに、
エイトの数名が来るのかな??
丸ちゃんは絶対に来てくれるよね(^0^)
シゲと丸ちゃんの会話が楽しみ~!!


っふー

亮ちゃん、亮ちゃん

亮 ちゃん (胸が苦しい  っっ )

ドっくん!
NSKD!!

亮チャン!!!

亮ちゃんとまっすーー
 (ふああ、もう泣きそう)


いやいや
過度な期待はしちゃ ダメだよね

ふわぁー 
亮ちゃぁぁぁーーーん

関連記事
[ 2016/05/19 21:38 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(4)

初めまして!NEWSのイラストで検索して、こちらに辿りつきました!
ブログの内容も細かくてとても面白かったです!!!
あと、なんといっても絵がお上手で可愛らしい( ;∀;)
私の好みの絵ですーー( ;∀;)

また遊びにきます!!
お邪魔しました、ありがとうございます!!
[ 2016/05/20 15:34 ] [ 編集 ]
ミルルさんこんにちは!私も実家で少クラ観てきました~(ウチBS映らなくなっちゃって…)
トレダカの餃子対決良かったですね!!スタジオで判定してた方々が、めっちゃ羨ましく美味しそうで!!せめて自分でも作ってみよう…と思いました(・ω・`)
NEWSのステージがツキイチで観られる贅沢さを今回も堪能出来て幸せでしたね!!実験的な事もできてまっすーは毎回ワクワクしてるのかなって想像したりしてます 今回のダンスはテーマの雰囲気に合わせてのダラダラ風なのかと私は思ってましたが、ガシガシ踊るまっすーが好きなので、そしてシゲがキレキレ系に踊っていたので若干の違和感はありましたね 
来週…ミルルさんの呟きが解りすぎます!!狂おしくも、待ち遠しいですね~ 
[ 2016/05/21 12:41 ] [ 編集 ]
ネロさん、はじめまして!(^^)
NEWSのイラストで検索して、このブログを見てくださったのですねーー!!
嬉しいです!ありがとうございます!!

ぅおー!絵の感想、ありがとうございますー!!
ブログも、こんな長文なのに読んでくださったのですね
感謝感激です!


いつでも遊びにきてください!!
お待ちしております♪
コメント、本当にありがとうございました(^^)
[ 2016/05/22 15:52 ] [ 編集 ]
麻柚さん、こんにちは~!!

トレダカの餃子対決、食材や調理方法が詳しくて、作ってみたくなる内容でしたね~!

NEWSのステージも、毎回色々な設定やアレンジで歌うことができるようなので、NEWSさんたちもファンも毎回楽しみですよね!!

> 今回のダンスはテーマの雰囲気に合わせてのダラダラ風なのかと私は思ってましたが、

あっ、クラブ風だったから、ああいった動きだったのですかね??


> シゲがキレキレ系に踊っていたので若干の違和感はありましたね

そうなんです~。違和感ありありで悲しかったですー。
増田さんの踊りだけ気が抜けてて、悪目立ちしてたのが残念でした。

フォーメーション移動もノシノシ歩いてて定位置まで間に合ってないし…。
まぁ、テゴちゃんもフォーメーションや振り付け間違ったりしてたので増田さんだけミスしてたわけではないのですが、いかなるときも、どんな理由があっても、丁寧に全力でお仕事する増田さんが好きなので、ちょっと残念でした・・・



来週!! 楽しみですねーー!!
ホント狂おしいです!待ち遠しいです~!!!

[ 2016/05/22 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」