仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 変ラボ 2016.5.19 

NEWSさんの番組「変ラボ」見ましたー!
おもしろかったですね!
おっもしろかったですね!!(鼻息荒く)

「人間はロボットに勝てるのか?」
なんという私好みのテーマ!!!

ロボット対人間といえば、
なってったってターミネ-ター!
映画ターミネーター登場シーンのポーズで
全裸(風)で登場するテゴシ!!

20150519henlabo.jpg
 あっ、シュワちゃんのほうのイメージで描いちゃったけど、人間カイル・リースの登場シーンのほうだったか! 
 
 

今回の変ラボは、手越さんの色んな様子を見ることが出来て嬉しかったですー!
SF映画の全裸風、手越さん、
女装してアイドル対決する美少女テゴ
ペッパーくんicon_p.jpgにハグとキス顔みせるテゴ
作詞作曲して歌う手越祐也!

特に、美少女おテゴが可愛らしくて
テゴちゃんの女装が大好きな私は悶絶しました~♪
20160519henlabo2.jpg


そして、
テゴの相方まっすーのコメントが
いつもより冴えてた☆


感想が長くなるので畳みま~す。


ターミネーターな手越さん!!
これスタッフさん、わざわざ映像を作っててスゴイ!
「まっすーの歌」に引き続きスタッフさん気合入ってる!

そして誰よりも早くまっすーが叫んだ!
 「モザイクー!!」 
ほんと、このモザイクが面白すぎました!
変ラボスタッフさん最高!







最初の対戦相手は
ロボットアイドル プリメイドAI

課題曲紹介の仕方も可笑しい!
「菊池亜美さんが踏み台にしたアイドリングのサマーライオン」
って!こらこら!ナレーション~!台本~!


甘ロリータ系の可愛い衣装を着た祐也さんに
マス「 やりたいだけだろコレ !」
バカリさん「踊りが入ってこないw」

シゲ「意外と可愛いんだよ」
コヤ「 可愛い~んだよ」
シゲ「意外と可愛い」


手越さんの女装、
コヤシゲは推してるのに
増田さんは毎回辛辣なコメントするよね(^^;)
なんでなの~?

アイドル対決の結果、手越さんは負けちゃったけど
それにしても、ロボットと対決するまでもなく
手越さんの愛らしさは芸能界トップレベル!

2戦目は大渡勝己さんが開発した
世界最強 大富豪AI 藤心

ナレ「手越以外は全員AI、フルボッコモード発動~」

オモシロすぎる!ナレーション面白すぎるから!
シゲも「フルボッコ」にツボってるwww
杉本るみさんの低音ナレで「フルボッコモード発動~」なんて言われると可笑しすぎてタマラン!!

三戦目はペッパーくん!!
ペッパーくんが恋愛テクを診断

シゲ「これは負けられないでしょう」
マス「これは負けて欲しいなぁ っ」


手越さんの抱擁、採点は「10点!」

四戦目は
明治大学の嵯峨山茂樹博士作の
自動作詞作曲AI Orpheus!!

シゲ「ギリシャ神話ね 」 (ドヤ)
 うんうん。オルフェウスがね(^^)
 こういうシゲ好き(^m^) 物知り顔~


オルフェウスと即興オリジナルソング対決!

1曲目を聴きながら増田さんが
マス「これ手越が好きなキーじゃない気がするナァ。あ、キーじゃない、コードじゃない気がする」

こういうマスも好き(^m^) テゴのこと熟知アピール!

2曲目の「♪これから」を歌うなり、
マス「こっちだ!こっちこっち」 
コヤ「これこれ!」

コヤシゲマスで、手越はファルセット入れるとか、手越の詩は謝りがちとか、裏声はいったら大体手越だからとか、手越あるあるで盛り上がる3人。


即興オリジナルソングでは手越さんの勝ち!
嵯峨山教授のお言葉でVTRが綺麗に終わる。
「人間の機械の共存が未来を切り拓く」

バカリズムさんからの評価は「再提出」
もっと見たい と!
私もー!私ももっと見たいです。ロボット!!
AI!


【放課後研修室】

増田さんの「くつ侍」 ナイスキャラ!
靴を頭に乗っけてキャラクターの表情つくる増田さん!
かわいいかわいい

「ポジティブまっすー」も、すんごい良かった!
あの言葉の組み合わせ、
神がかってましたね!!(笑)

今までこの番組には「ネガティブまっすー」にさせられてきましたからねwww
ポジティブまっすー、これで是非キャラ立ちして欲しいです(^^)

来週の担当はシゲちゃん!
「鶏卵より美味しい卵はあるのか?」

また、極悪な表情しながらタマゴを貪り喰うシゲが見られますね~♪
楽しみ(^^)

 
関連記事
[ 2016/05/20 18:01 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」