仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー絵】 くつ侍 

描いてみました

く つ 侍

2016519.jpg


ふっふ。
増田さん出演の最近の番組では
「我こそは増田貴久に新キャラを授ける番組なり~!」
とばかりに、どんどん新キャラを出してきますね!



少プレではダイノジの大谷さんが
食べてニッコリ笑うだけのグルメリポーター」を提案、

nanana.jpg ソレダメ!では、オードリーの春日さんとコンビで
カスマスを繰り出し、

変ラボではまっすーお兄さん
偶然出た「くつ侍」も欲しがってましたね(笑)

キャラパレードでは、
キャラはキャラでも
芸人さんの新キャラを見て
笑ったり点をいれたりするお仕事(^^)

いつか、コントの相手役とかでも
出演して欲しいような~w


テレ朝さんも参戦お待ちしてますよ~!
テレ朝さんが参戦したら民放コンプリートだゼ!!



関連記事
[ 2016/05/20 18:33 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」