仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 超ハマる!爆笑キャラパレード 2016.5.21 

増田さんがゲスト出演した「超ハマる!爆笑キャラパレード」の感想でーす!

キャラパレード まっすー イラスト

爽やかな白のトップスをお召しになった増田さん!!
かっこよかったですね~!!

はーん!カッコイイーー!!


カッコイイーーーーーー!!!


かっこいいーーーーーー!!




かっこいいのに、
鼻 ホジホジ!!

キャラパレード まっすー イラスト


ぎゃはーー
このギャップが好きです。可愛いし。


鼻を掻くまっすー。
多くの増担はテレビの前で
「あー!はいはいはいはい!」と膝を打ったり手を叩いて大喜びしたことでしょう。
私もそうでした。
まっすー、MCとかでよく、鼻、かいてるよね!
さすがに両方の鼻を掻くことはないけどww

そして、めぐたん。
ネットアイドルのめぐたんとまっすーの絡みも
恒例化していくのかな?
ぐいぐい発言する増田さんが
エロ味を帯びてきましたね(^m^)

「THE出走!」の時のおっぱい発言といい、
フジのバラエティに出演する増田さんは
エロ発言もちょいちょい入れてくるよなぁ~



今回は全体的に
増田さんが多めにコメント言ってて楽しかったです!
まっすーの周りでキャラ濃い人いる?と訊かれ、
テッパンネタの「YOUと、YOUと、お前!」を繰り出すマッスー。
このエピソード、本来は自虐ネタだよね(^.^;)

他にもいっぱいコメントしてたけど、
小窓に映ってない時が多くて
ちょっぴり残念だったなぁ~。
増田ファン的には~。
まぁ、発言を拾ってくれただけでも嬉しいのだけど♪

まっすー、コメントの瞬発力が出てきてる~(^^)


番組も自然に笑えるようになってきて
普通に面白いですー!
家族全員で視聴してるんだけど、
ウチ、みんな笑ってるもんねー!

私がツボったのは、
ココリコ遠藤さんのえんさんと、
ロバートのみまりちゃん。
子供達はザコちゃんに大爆笑してた~。


あっ!前回、マツモトクラブさん出てたんだー!
見たかったー!見たかったよぉ~

関連記事
[ 2016/05/23 17:27 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」