仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】変ラボ 2016.5.26 

昨夜の「変ラボ」も面白かったー!

変ラボ NEWS 2016.5.26

シゲの回には、シリーズタイトルが付きましたね!
「未知の味 探求シリーズ 第4弾」ダダン!!

スタジオゲストは高畑裕太さん。
慶チャンとは「チカラウタ」で共演~。

シゲちゃんと増田さんは
裕太さんの母・高畑淳子さんと
金八で共演してましたね~!
シゲちゃんとは「示談交渉人 裏ファイル」で
何度も共演(^^)

高畑くんはテゴちゃんを「カリスマ怖ぇ」とwwww

スタジオの高畑くんと増田さんの
ふんわりしたやり取りが
微笑ましかったー!

番組の途中でハッピーターンCMが流れたのも嬉しかったー!!


では長くなるので畳みます~♪






シゲと一緒に実験に協力してくださるのは
クリオネ回でもご一緒してくださった
珍生物ハンター 平坂寛さん!!
静岡の掛川花鳥園で鳥のタマゴを採取!

エミューの卵って大きくて深い緑色をしてるのですね~。
この卵って有精卵かな?

深海鮫の卵のカタチが
鶏卵に似ているということで
漁船で採りに行くシゲちゃん。

シゲちゃん、船が似合いすぎるw
白衣なのにww

マス「でも、とるのちょっとリスキーだね」
そうだねそうだね
まっすー、漁師さんに弟子入りしたとき
サメ持って怯えてたもんねw



スッポンのたまごは普通にオイシイですよね~。
見た目チョット 抵抗あるけど。

この企画、嫌いじゃないけど
スッポンも深海鮫も
その場で命を奪うから
なんともいえない気持ちになりますー

タマゴ入ってなくてガッカリするのは
番組的にワカルんだけど
生き物コロしといて
ハズレだ、用無し みたいな空気
なんか すごい罪悪感が…


BGMにチラッと
TM NETWORKのゲットワイルドがw
ワイルドだからねぇ~

スッポンを料理するシゲちゃん。
マス「あ、ちょっと、姿、いるねぇ」

うんうん。スッポンの手がそのまんま入ってたね~(^^)
「姿、いる」 っていうコメントが
増田さんっぽくて可愛い。
けどちょっと難解(^^)


深海サメの卵の卵焼きを食べて、「金田朋子さんの手料理食べたときこんな感じ」と評する高畑くんに「コラ」と言いながら腕にタッチする増田さん萌えーー。
企画がボツになったときも、まっすーと高畑くんでアイコンタクトしながらお辞儀しあってて萌えー。


あ!テゴちゃん、お顔に大きなニキビが!
お疲れなのね…
無理しないで頑張ってー!



【放課後研究室 】

まっすーが慶ちゃんの手を握ろうとしてるけど何の話してたのかなー?

今回は「VR」を慶チャンが体験!!
使用したのは「Oculus Rift
「The 井戸」というゲーム。
あっ、これ「とくダネ」で菊川怜チャンがぶっ壊したヤツだwww

VRを体験してる慶チャン、絶叫しまくり!
井戸からゾンビが!
慶チャン後ろに飛び退いてる!!
すごい!すごい!慶チャン面白い!

テゴちゃんもビビって少し遠ざかってるwww
シゲマスは大爆笑!!!

終わったあとの慶チャンのコメントも面白すぎるwww


次回の放課後研究室もVR!
テゴちゃんが腰を抜かしとるwwww
んでまた、コヤテゴが寝っ転がっとるよwww
リアクション大王だな。この2人は。

来週の担当は増田さん!
楽しみーーー






関連記事
[ 2016/05/27 16:36 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

こんにちは
ご無沙汰しています(^^)

サメの漁ですが、あの漁港はわが家のすぐ近所でして…
あの船長さん、TVロケ御用達の船なんですよ‼
つい先日も「〇葉マナブ」のロケがあったばかり
「いつか、シゲさんがロケにきてくれないかなぁe-266
とか、のんきに話していたら、もう終わっていたなんて~e-263
見学の夢は破れてしまいました(泣)
[ 2016/05/27 17:05 ] [ 編集 ]
ひとみさん、こんにちはー!ご無沙汰しております!
おお!あの漁港はひとみさん宅の近くなのですね~!


> あの船長さん、TVロケ御用達の船なんですよ‼


そうなのですねー(^^)
そういわれれば、船長さんはテレビ慣れした話し方だったような~。

あいばさんもあの漁船に乗ってたのですね♪
シゲちゃんを見学できなくて残念でしたね…

TVロケ御用達なら、もしかしたらシゲちゃんがまた来るかもしれないし、
増田さんも来る可能性あるってことじゃないですか??
テレビ見てると静岡ロケって結構ありますもんね(^0^)

私の住んでる地域は芸能人が来るような要素が無いからなぁ~
ひとみさんが羨ましいです~☆
[ 2016/05/28 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」