仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久さん】 ソレダメ 2016.5.25 

増田さんがゲスト出演した「ソレダメ!」
今回もカスマスコンビの醸しだす空気が
居た堪れなくてタマランかったです(^0^)!
ボケふたりに好き勝手させるのコワイwww
オモロイwww

ソレダメ 2016.5.25 まっすー

ほんと、なんというか、
この番組のスタッフさんは
チャレンジャーだなぁ と(^m^)
さすがテレ東。

カスマスコンビの妙な空気を
若林さんのツッコミが面白くしてて
若林さんマジ恰好良い!!


増田さんのボイパは多分、
本当はもっと上手に出来ると思うんだけどね~。
カスマスのマスのキャラを優先させたのかな~?
毎回、シュンとした増田さんの小芝居が
好きすぎて好きすぎて、萌えます。

そして、小藪さんのコメント力の高さに
毎回 唸ります。
増田さんが小藪さんのコメントでひゃーっはっは笑ってるのもいいんだわー。


あと、今回まっすー印象的だったのは
 ヒゲ


次回も御出演するとのこと!!!
やったー!楽しみー!

生活の知恵も知ることができてお得感あるし
増田さんのコーナーも頂いてるしで
「ソレダメ!」さんには感謝!感謝!!



関連記事
[ 2016/05/27 10:37 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」